› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › お弁当 › おばけはこわい

2018年10月28日

おばけはこわい

おばけはこわい

今日は部活だ~♪

なんとかかんとかフェステバル とか

クリスマスの保育園訪問 とか

アンサンブルコンテスト とか

なんだかんだといろいろあるみたいで、
忙しいみたいだよ。

で、母が観に行けそうで行ってもいいのはどれだいっ?

「ナイッ!」

も~~~お兄さんったら塩対応なんだからぁ~どきどき

忙しいからちょうどいいや・・汗しっしっし

観に行ける場所で
観に行ってもいいのに、
忙しいから行けないのってちょっと残念過ぎる・・・。



さてさて孝太君。

今日は、ハロウィンファッションで
朝帰りのお姉さんたちに会いました。

黒いマント着て超ミニスカートで
ブーツ履いて・・・・

顔も変装してたら 孝太と一緒に写真撮ってくれる?

ってお願いしようと思ったけど、

顔は普通だった・・・・・ww

ので、素通りしました。


おばけはこわい

   わらってわらってぇ~~。

嫌だっ!

おばけはこわい


目が合ったしっ!

おばけはこわい


オレ、おばけこわいし。

おばけはこわい

 ↑ 落ち着かない様子^^

おばけはこわい

でも勇気を出して近づいてみたら

一緒に写真を撮っても大丈夫かも?

おばけはこわい

 ↑ 考えてる・・・・・

お化け怖くないみたい!

おばけはこわい


なんとか記念写真に成功しましたやったー

おばけはこわい








にほんブログ村








同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 09:18│Comments(2)柴犬の散歩お弁当
この記事へのコメント
こうたクン♪
ハッピーハロウィンU^ェ^U
魔女の帽子決まってるね~‼
…と思ったら、合成かな(笑)
いい感じね( *´艸`)
Posted by はるるん(・ω・*)♪はるるん(・ω・*)♪ at 2018年10月29日 06:37
はるるんさん♪

ハッピーハロウィン~♪

そう、帽子かぶってないの。
偶然、頭の上に・・・ww
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2018年10月29日 09:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。