› 柴犬とインコ Part3 › ばーちゃんと孝太 › ばーちゃんの作品 › 一緒に写真は撮りたくないっ!

2018年10月10日

一緒に写真は撮りたくないっ!

オレ、イノシシさん好きじゃないの。フンッむかっ

一緒に写真は撮りたくないっ!

ばぁ~ちゃん製作、2019年干支イノシシの編みぐるみ。

かわいい子たち。

一緒に写真は撮りたくないっ!

一緒に写真は撮りたくないっ!


一緒に記念写真♪

と思ったら、必死にばぁ~ちゃんに訴えてます。

オレは一緒に写真撮りたくないんだよぉ~!!

一緒に写真は撮りたくないっ!

まったくママったら・・・ばぁ~ちゃんはどう思うのっ!

一緒に写真は撮りたくないっ!

ママに写真は撮らなくていいって言ってくれよっ!!

一緒に写真は撮りたくないっ!


というわけで、
イノシシさんと仲良しな写真は
撮ることができなかったのでした~wwww


またチャレンジしようっと♪笑える








にほんブログ村







同じカテゴリー(ばーちゃんと孝太)の記事画像
こた様の部屋
たらこ&サーモンのパスタ
寒いので雑炊
朝からビリビリいたずら隊
ばーちゃんとの闘い
呼んだだけー
同じカテゴリー(ばーちゃんと孝太)の記事
 こた様の部屋 (2021-07-19 13:56)
 たらこ&サーモンのパスタ (2021-02-06 11:57)
 寒いので雑炊 (2020-10-20 07:09)
 朝からビリビリいたずら隊 (2020-10-07 09:32)
 ばーちゃんとの闘い (2020-05-07 18:07)
 呼んだだけー (2020-04-29 19:33)

この記事へのコメント
孝太くん
いつもの笑顔が見られないなんて
よっぽどだね( *´艸`)
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年10月11日 06:42
可愛い編みぐるみにヤキモチやいてるのかな?
(○´∀`人´∀`○)
こうたクンも可愛いょ~☆
Posted by はるるん(・ω・*)♪はるるん(・ω・*)♪ at 2018年10月11日 07:53
ベジベジさん♪

おはようございます。
そうなの・・(笑)
編みぐるみに「目」が付くと、なんだか急に嫌いになるみたいww
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2018年10月11日 09:40
はるるんさん♪

おはようございます。
そうなの、やきもちみたい~(笑)
こんな孝太も可愛くてたまらんのですww
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2018年10月11日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。