› 柴犬とインコ Part3 › ばーちゃんと孝太 › おうちごはん › たらこ&サーモンのパスタ

2021年02月06日

たらこ&サーモンのパスタ

昨日は、「米」という気分ではなかったので

夕飯はパスタにしましたー。

たらこ&サーモンのパスタ。




まいう~~~。

春巻きの皮でチーズ巻いたやつ。。

これもまいう~~~。




今朝、朝からばーちゃんとコウタがイチャイチャしていました。


ばぁ~ちゃん脱いでってばぁ~。




ばーちゃんぬげってばっ!





ママちゃんは邪魔するんじゃないよっ!!





・・・・・・・。。。








にほんブログ村







同じカテゴリー(ばーちゃんと孝太)の記事画像
こた様の部屋
寒いので雑炊
朝からビリビリいたずら隊
ばーちゃんとの闘い
呼んだだけー
とりゃー!
同じカテゴリー(ばーちゃんと孝太)の記事
 こた様の部屋 (2021-07-19 13:56)
 寒いので雑炊 (2020-10-20 07:09)
 朝からビリビリいたずら隊 (2020-10-07 09:32)
 ばーちゃんとの闘い (2020-05-07 18:07)
 呼んだだけー (2020-04-29 19:33)
 とりゃー! (2020-04-24 07:28)

Posted by しばいぬこうた3 at 11:57 │ばーちゃんと孝太おうちごはん