› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › おうちごはん › 子供のこと › つぶやき › 朝ごはん&差し入れ

2018年09月30日

朝ごはん&差し入れ

*昨日から‥‥スマホで投稿するとうまくいきません。
なぜ?
送信できていなかったかな?と思って再送信しても反映されず。
で、3時間後くらいにアップされている状況…。
なぜ?
不調なこともあるんだな…きっと。




朝ごはん~♪



可能であれば、毎日こんな感じが良い ↑

ラクチン♪

そんなわけにはいかないけど・・・・・・。


朝食後に、お買い物に行くというお兄さん・・(~_~;)

足りんかったよね。

好きなものを買っていらっしゃい笑える

ファミチキとか、するめとか・・・

私への差し入れも買ってきてくれた。



私のお財布持って行ったんだから・・・当然だね手のひら しっしっし





幸せだなぁ~。



あ~~しあわせっ。



唇乾いちゃったなぁ。



えへへ・・・。



こんな顔を見ていると、とても幸せな気持ちになるよ。






今朝空。



雨が降っていなかったのでラッキー。



みんな台風の前にお散歩!!と、
たくさんのわんこに会いました。




孝太地方は、10時くらいに暴風・大雨警報が出ました。

早めに出してるのかな・・・・。

まだまだ静かですが・・・・。

駅では、電車、止めるぞぉ~止めるぞぉ~~

って駅員さんが放送しています。

不要な外出は控えないと・・・ですね。


でも、今日、フィールで、鮭が1切れ90円なんだって・・・・。


なぜか娘が、チラシの金額を読み上げてるよ。

マグロ 〇〇円だってぇえ~!!!

とか・・・・・。

君、テスト週間では?

チラシの読み上げが終わったら今度は音楽の時間かい?


お兄さんは、だいぶ風邪が良くなってきたみたいだけれど

彼もまたテスト週間。

いつもよりロックンローラーに変身する時間がかなり短いので

きっとギター弾く元気がないんだな・・・

・・かわいそうに・・・

と思ったら、

弱弱しいギターの音が・・・・。

なんと、

寝ころんだままギター弾いてる…(~_~;)

好きにしたまえ手のひら



昨日、お買い物行ったし、

お買い物に行ったら90円の鮭買うだけじゃ~終わらないし。

なので今日はひきこもるよ手のひら



皆様も、安全第一でお気をつけてお過ごしください。

朝ごはん&差し入れ

風邪にも気を付けてね。









にほんブログ村





同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。