› 柴犬とインコ Part3 › 子供のこと › つぶやき › 明日は休校

2018年09月03日

明日は休校

明日は台風。

孝太地方の中学校は休校だそうです。


安全第一。

明日は休校


中学校がお休みってことは小学校もお休みだよね。

高校はどうかな・・・・

仕事も休みにできるところは休みにしたほうが良いよね。

なかなかお勤めしてると休みにしてもらえないけどね。



オレはいつも休み~~♪





テレビなどでも 早め早めの対策・対応・避難を・・・・

とにかく警戒してください!

と呼びかけています。

孝太も早めに、
今日の夜のうちに明日の朝の分のお仕事をうんち
しておいたほうが良いんだろうけど・・・・

そういうわけにはいかないだろうな・・・。

風は朝から結構吹くみたいです。

みんな気をつけて朝ん歩しようね。

お休みできるワンたちはお休みしちゃってね。

大きな被害が起こりませんように。






にほんブログ村




同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
もでるなの
おまいり
大学でワクチンを打つらしい
車校入校祝い
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 もでるなの (2021-08-27 08:32)
 おまいり (2021-07-24 13:23)
 大学でワクチンを打つらしい (2021-06-23 13:53)
 車校入校祝い (2021-06-12 09:41)

Posted by しばいぬこうた3 at 11:17│Comments(2)子供のことつぶやき
この記事へのコメント
こうたくんは お仕事 朝のみですか?
ももたろうは 基本 朝、夕 お仕事します・・・。
明日の分、今日の夕方に済ませてくれるといいんですが
そんなわけにはいきませんもんね・・・。
台風の被害が少ないといいですね、ホント・・・。
Posted by ももたろうももたろう at 2018年09月03日 13:09
ももたろうさん♪

はい~朝のみです。
夕方は、お家のトイレでお仕事するんです(笑)
夕方家でできるなら朝もしてぇ~!って思うのだけど、そうはいかないっていうのが、孝太のこだわりなのですwww
ももたろう君、気をつけて朝ん歩、夜ん歩してね。
Posted by しばいぬこうた at 2018年09月03日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。