› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › つぶやき › モーニング

2018年08月13日

モーニング

モーニング

モーニング~♪

子供たちがお休みだと、
朝の時間の使い方が
なんだかのんびりになってしまうよ。

たいへんっ!!
お掃除間に合わない~仕事に入らなくちゃぁ~音符
(別に汚くても私は構わない^^
そもそもあまり見えないから気にならない^^)

でも、こっそり自分だけ
妹に内緒でお小遣いをもらった人が(笑)
掃除機をエッサコイサ運んできて
お掃除を始めるのでした~やったーどきどき

こうやって働くから、
コッソリお小遣いあげちゃうっどきどき


今朝空。

モーニング


キレイな空でした。

モーニング


夜は静かだったから良かったね。

モーニング


雨が降ったおかげで少し涼しいし手のひら

モーニング


今日も午後は雷みたいだけど・・・・。

来るなら来いっむかっオレが相手になってやるっむかっむかっ

モーニング


ママ、行くよっ!!

モーニング



という訳で、昨日はとても怖かったね。

今日の午後も雷予報だから、
今のうちにしっかりお昼寝しておかないとね手のひら


私もオフラインで仕事できるように、
準備しておこうっと。

意外と、準備万端にしておくと、大丈夫だったりする・・・手のひら






にほんブログ村









同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 08:53│Comments(0)柴犬の散歩つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。