2018年07月16日

モスもふ

今日は、息子は豊明までホール練習で出かけていて・・・

↑ 自転車でも行ける!そうだけど・・・・。

お友達パパ・ママさんに乗せてもらって、
ラクチン状態で出かけました。

こんなに暑い時に、町を2つも自転車で超えるなんて・・・
そりゃ大変だわ~。

朝は良いけど
夜は21:00過ぎるみたいだしがーん

自転車で21:00過ぎちゃうのは
ちょっとお母さん心配っ汗
と思っていたら、

お友達ママ・パパさんが、送迎してくれることになりました。

本当に感謝です。

ありがとうございます!


で、娘は今日は部活が休みで勉強Day!

公立高校の過去問やら漢字検定3級問題に
朝から取り掛かっております。

頑張れ!受験生!

チアダン見てから頑張るんだって・・・・ww


私は、朝から1本記事を書き、MTGも1本。
お買い物にも行ったし、お昼寝もしたし~ww。
↑ 
お昼寝もできちゃうなんて、
しかも午前中に
なんてスムーズな日なんだろう。。。

ま~そういう日もある。
朝、早く起きたっていうのもある^^

午後も頑張ろう。



今日は娘がいるので、
お昼は面倒だから抜き!というわけにはいかず^^
コンビニで・・・と思ったら、

11時半ごろに行ったのだけど
なんだか品薄で・・・・・。

最近コンビニ品薄な気がする。

大雨災害が影響しているのかな・・・・。

それとも、コンビニで済ませたい病が
主婦の間で流行っているのかな・・・・。

というわけで、これ!というのがなかったので、
モス買ってきた^^

モスモス~♪

モスもふ

3等、当たったよ!

モスもふ

こういうのって、引き換えてもらうだけ!
じゃなくて、結局色々買うから・・・商売上手^^


さて孝太君。

もふもふもふ・・・・。

あ~~~そこそこ・・・・・・・・。

モスもふ

モスもふ

こっちもこっちも・・・・・

自分で体の向きを変える子 ↓

モスもふ

モスもふ

賢いねっ♪ いい子いい子♪

モスもふ

もふもふっ。

モスもふ


午後も暑さ対策しっかりしないとねっ。

モスもふ







にほんブログ村







同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。