› 柴犬とインコ Part3 › 子供のこと › 金賞おめでとう!でも・・・

2018年07月08日

金賞おめでとう!でも・・・

今日は娘がコンクール。

演奏直前にお弁当だから
少な目にwwというので、

あらそう? 

少な目に。

金賞おめでとう!でも・・・

おかずは冷凍食品ばっかりだ・・・。

サンドイッチのポテサラ作っただけで
ヘトヘトなんだもんっ。


こうしておいて ↓ 孝太の散歩に行くと
帰ってきたころに
ちょうどいい感じになってる。

金賞おめでとう!でも・・・



で、娘がコンクールだったわけだけど、

金賞だった~♪

でも、

ダメ金だったぁ~。。。。


県大会枠、難しいね。

4校金で、県大会枠は2校でした。

なので、金賞でも
おめでとう!といえない雰囲気。。。

なので、今夜は祝い飯じゃなくて^^
そーめん にしたよ。


一瞬、ダメ金がなくなった時期もあったのだけど、
やっぱりダメ金復活したのね。


次は朝日コンクールだね。

ん?

息子のコンクールが先かな???

息子に関しては、いったいどうなってるのやら
情報が入ってこないので

さっぱりわからんのだけど・・・・

本年度、顧問の先生が2人とも転勤されてしまったので

顧問の先生が2人ともいなくなってしまうなんて
そりゃ大変じゃないのっ!

と思うのだけど・・・・・

本人たちは・・・別に‥‥
という感じみたいのようなそうでもないような・・・・


娘の次のコンクールも
息子のコンクールも

県大会に突破すると

会場が豊田なので^^

電車でも行きやすい会場なので、
私でも観に行ける!!

突破してくれたら嬉しいな~。

そんな理由? っていう突込みはナシでお願いねハートウィンク


さてさて癒しのカタツムリ。

金賞おめでとう!でも・・・


そして、カタツムリ見守り隊員のこうた君。

金賞おめでとう!でも・・・

ツンツンしないように、

決して触らず、舐めたりもせず、

ひたすらカタツムリさんが草むらに行くまで見守る。。

カタツムリさんは、犬に食べられるぅ~~!!

と思っているかもしれないので、

なるべく早くその場を離れるようにすると、

何度も振り返って、カタツムリさん大丈夫かなぁ~?

って・・・・可愛すぎるっ。







にほんブログ村






同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
もでるなの
おまいり
大学でワクチンを打つらしい
車校入校祝い
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 もでるなの (2021-08-27 08:32)
 おまいり (2021-07-24 13:23)
 大学でワクチンを打つらしい (2021-06-23 13:53)
 車校入校祝い (2021-06-12 09:41)

Posted by しばいぬこうた3 at 19:29│Comments(2)子供のこと
この記事へのコメント
娘ちゃん、お疲れ様でした!
金賞おめでとう
ちょっと残念だけど立派です!!
うちのムスメは吹奏楽から離れちゃったからなぁ
ちょっともったいない気もするけど
ま、それもアリよね。
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年07月08日 20:42
ベジベジさん♪

ありがとう~。
娘ちゃん吹奏楽やめちゃったんだね。
うちの娘は高校行ったらどうするのかな?
「今」を精一杯、頑張ってほしいなぁ~って思います。
どの道に行っても 何をするにしても、頑張ったことは糧になると思うので。
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2018年07月09日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。