› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › 柴犬の病院・お手入れ › つぶやき › 騙されたー!と思っているに違いない。

2018年06月11日

騙されたー!と思っているに違いない。

騙されたー!と思っているに違いない。

ママ、早く!お靴履いてー!!

って言ってます‥‥多分 ↑ 足が靴の中に^^


孝太の散歩は基本的に朝です。

日中は仕事があるし、人も多いし^^

散歩しにくいので朝です。

ほら、写真もたくさん撮りたいし^^


なので、日中、私が孝太の家に行くときは、
大抵何か企みがあります。

でも、こ~んな笑顔で、ルンルン気分で
本日2回目のお散歩を楽しむ気ムンムンの孝太です。

騙されたー!と思っているに違いない。


あぁ~~~胸が痛い・・・・・(笑)


行先は、かかりつけの動物病院です。

こ~んな顔で、動物病院の前を通ります(笑)

騙されたー!と思っているに違いない。

↑ 今朝の朝ん歩。


でも、昼間行ってみたら先生がいる雰囲気!!

そ~っと覗いています。

騙されたー!と思っているに違いない。



で、騙されたーーーー!!!

爪も切られたし、注射も打たれたしっ!!

騙されたー!と思っているに違いない。

↑ 目がウルウル・・・・・。

キャンっとも、ガウ~とも泣かなかったけど、
痛かった???


騙されたー!と思っているに違いない。

注射を打った後は、しばらく我が家でお預かり。

完全に不貞腐れ状態・・・・・。


オレを騙したなぁ~むかっ

騙されたー!と思っているに違いない。


でも、だんだん近づいてきて・・・・近くで寝てました(笑)

騙されたー!と思っているに違いない。


でもでも、私が孝太を家まで送っていこうと準備を始めたら

ひょっこりはん!!

隠れてます(笑)

騙されたー!と思っているに違いない。


後はお家に帰るだけだよ^^


という訳で、本年度もしっかりワクチンを打ちました。


あ~~~無事に終わって良かった!







にほんブログ村





同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。