› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › インコ › 美味しいもの › つぶやき › 豆苗&ハトポッポ

2018年06月01日

豆苗&ハトポッポ

今日は牛だよ♪ ギュゥーーーー♪

30%引きだったのはあたりまえだのクラッカーしっしっしピース

豆苗&ハトポッポ

なんか毎日のように豆苗を食べていたら飽きた・・・ので

しばらく買わなくなって・・。

そして、今日、久~しぶりに買いました^^

ヒトも豆苗食べましたが ↑ お肉の下に・・・

そして、もちろん再生栽培ナウハートウィンク


インコさんたちにも。

豆苗&ハトポッポ

豆苗&ハトポッポ

豆苗&ハトポッポ


私があげると黙って食べる・・・・

息子があげると、

スキースキーステキースキーチュッ♪


と、大騒ぎで人間語をしゃべりながら食べる。

その違いは‥‥何??


孝太と遊んでくれるはとぽっぽちゃん。

同じハトぽっぽちゃんだと思われる・・・。

違うかな~?

ご夫婦はとぽっぽで、いつも2羽一緒にいる^^

2羽とも遊んでくれたり、どちらか1羽だったり・・・。

豆苗&ハトポッポ

豆苗&ハトポッポ


あれ?


こっちこっちーーっ!

豆苗&ハトポッポ







にほんブログ村





同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。