› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › お弁当 › つぶやき › 女子弁

2018年04月14日

女子弁

今日は女子弁~♪




ちらし寿司♪

ばぁ~ちゃんの分もあるよっしっしっし

女子弁


孝太の分はないよーしっしっし

今日も元気ムンムンむん♪

女子弁

女子弁








良い一日になりますように。

部活組、仕事組・・・・頑張ろう♪

ニッしっしっし

女子弁







にほんブログ村



同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 08:10│Comments(2)柴犬の散歩お弁当つぶやき
この記事へのコメント
いつもの事ながら、美味しそうな
見ごたえのお弁当!
ぜひ私の分もお願いね人(´∀`*)
こうたくんママに伝えてね~♪
君は日本語理解できるけど
お話できないから無理かな~(笑)
眼で合図してみてね~(笑)
いつも元気でイケメンこうたくん
ママに宜しくね~♪
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年04月14日 08:49
おかあさん♪

ありがとうございます。
地震大丈夫でしたか?
お気をつけてお過ごしくださいね。

追伸:オレの分を先に作ってからだよ!って伝えておくね。*^-^*(byこうた)
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2018年04月14日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。