› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › つぶやき › 毎年恒例^^桜並木での撮影会♪ 

2018年03月26日

毎年恒例^^桜並木での撮影会♪ 

孝太地方の桜並木の桜が
花開いてきました。

満開までもうちょっと・・・・。

毎年恒例^^桜並木での撮影会♪ 


毎年、この時期にはここに来るんですよ~♪

2歳の頃・・・・↓

毎年恒例^^桜並木での撮影会♪ 


5歳の頃・・・↓

毎年恒例^^桜並木での撮影会♪ 

今日(7歳) ↓

毎年恒例^^桜並木での撮影会♪ 


立派なおじさんになったなぁ~。


おじさんっていうなーむかっ

毎年恒例^^桜並木での撮影会♪ 


ママ、早く行くよっ!

毎年恒例^^桜並木での撮影会♪ 


はいはい。

撮影会開始っ!!

キレイだねぇ~。

毎年恒例^^桜並木での撮影会♪ 


と~ってもきれいなの♪

毎年恒例^^桜並木での撮影会♪ 

毎年恒例^^桜並木での撮影会♪ 

毎年恒例^^桜並木での撮影会♪ 

あくびも出ちゃうし。

毎年恒例^^桜並木での撮影会♪ 

毎年恒例^^桜並木での撮影会♪ 

毎年恒例^^桜並木での撮影会♪ 

毎年恒例^^桜並木での撮影会♪ 

毎年恒例^^桜並木での撮影会♪ 

毎年恒例^^桜並木での撮影会♪ 

毎年恒例^^桜並木での撮影会♪ 

毎年恒例^^桜並木での撮影会♪ 

毎年恒例^^桜並木での撮影会♪ 



明日は、ちょっとここまで来る時間がないので・・・・

明後日以降に、桜並木での撮影会第二弾を行いたいと思います(笑)

そうしたらまたアップするので 見てねっ♪

ど~ぞ皆様、親ばかにお付き合いくださいませしっしっし笑えるしっしっし


いつも見てくれてありがとうございます♪

毎年恒例^^桜並木での撮影会♪ 

0歳の桜の季節^^







にほんブログ村



同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 19:42│Comments(2)柴犬の散歩つぶやき
この記事へのコメント
もう少しかなー?
私もお邪魔しよ^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年03月26日 19:50
ベジベジさん♪
はい、もう少しだと思います。
朝、6時の写真なので・・・今日も暖かかったので、今日1日でたくさん咲いたかも?
満開の時期も良いですけど少し散りかけの頃も良いですよね~。
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2018年03月26日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。