› 柴犬とインコ Part3 › インコ › はっさく&ボタンインコ

2018年02月19日

はっさく&ボタンインコ

はっさく♪

ヒトが食べていると、インコさんたちも欲しい欲しい!

と大騒ぎ。

でも、外に出てきて食べられるのは
白ボタンのソラだけ。

今日も、自分だけ出てきて
息子の前に飛んでいき^^

↑ 私や娘のところには絶対来ない(笑)

白い筋のところを、ピ~~~っとめくって食べていました。


はっさく&ボタンインコ


はっさく&ボタンインコ


はっさく&ボタンインコ



ヤマブキボタンインコのタンポポは、
最近は外に出てこなくなりました。

もう飛べないのかも・・。
単なる引きこもりだったらいいのだけど。。。

なので、お部屋までお持ちして
食べさせてあげました。

セキセイインコの青ちゃんも
特別室で介護中^^

なので、お部屋までお持ちして
食べさせてあげました。



みんなはっさくパワーで元気に過ごそうねっハートウィンク






にほんブログ村







同じカテゴリー(インコ)の記事画像
大学でワクチンを打つらしい
今週もスタート!
どれだろう・・・。。。
コスモスが咲いてた!
ちょっとだけ足りなかった件
ぶんたん
同じカテゴリー(インコ)の記事
 大学でワクチンを打つらしい (2021-06-23 13:53)
 今週もスタート! (2021-06-07 11:43)
 どれだろう・・・。。。 (2021-05-16 15:21)
 コスモスが咲いてた! (2021-05-06 18:43)
 ちょっとだけ足りなかった件 (2021-03-23 21:06)
 ぶんたん (2021-03-08 08:10)

Posted by しばいぬこうた3 at 22:00│Comments(0)インコ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。