2018年02月13日

わいるどだろぉ

歯磨きガム 「鹿の腱」。

キャンペーンが終わってもガジガジレンジャー任務ナウしっしっし

わいるどだろぉ


あ~んっ♪

わいるどだろぉ


わいるどだろぉ の本家 スギちゃん
パパになって
ずいぶん マイルド になったらしい・・・・。

わいるどだろぉ
(出典:Twitter)


お子ちゃんは、パパのお耳を引っ張るなど
ワイルドらしい・・・(笑)

でも、スギちゃんって
もともとマイルドな感じなんだろうな~
っていうお人柄の人ですよね。

って思っていたのは私だけかなぁ~???

パパになって
ますますマイルドになっちゃったみたいだけどしっしっし

オレは、いつまでもワイルドだぜぇ~ピース
(ガムを食べるとき以外は結構マイルド)

わいるどだろぉ


横向きにしてくれないと 噛み切れないんだぜぇ~

わいるどだろぉ


いやいや、歯磨き目的だから。

このほうが歯に当たるのよ。

わいるどだろぉ


ワイルドでもマイルドでもどっちでもいいけど

わいるどだろぉ


ワンコも歯は命♪

わいるどだろぉ


だから頑張って磨いて~。

わいるどだろぉ


私の手は食べないで~。

わいるどだろぉ


ちょっと油断したら取られた~~~(笑)

手で持ってあげるのが歯磨きに効果的とのことだけど、
短くなっちゃうと持てないよ汗

噛み砕いて

わいるどだろぉ


よく噛んで

わいるどだろぉ


散らばったのも全部拾って2本目食べ終わりました。

わいるどだろぉ


1日1本とかってあげちゃうと
かなりコスパ高めだけれど、

1回5分くらいなら、そ~んなにコスパは悪くないと思います。

孝太はいただいたのを食べてるわけだけど^^

無くなったら買うか?って言われると・・・

ばぁ~ちゃんに聞いて!っていう感じだけど笑える

ゴム素材のおもちゃをかじるよりは
健康には良さそうね。

コラーゲンとか摂れるみたいだし。

おじさんのおやつには良いかもね。

でも、おじ~さんになると歯が折れちゃうかも???








にほんブログ村






同じカテゴリー(柴犬のごはん・おやつ)の記事画像
ほっともっと あんかけ焼きそば
オレったら失敗しないので。
手抜きだけど好評な弁当
そこ?
肉丼
ごはんたべたい。。
同じカテゴリー(柴犬のごはん・おやつ)の記事
 ほっともっと あんかけ焼きそば (2021-11-17 15:13)
 オレったら失敗しないので。 (2021-10-14 21:09)
 手抜きだけど好評な弁当 (2021-02-12 11:28)
 そこ? (2021-02-10 10:46)
 肉丼 (2021-01-23 22:41)
 ごはんたべたい。。 (2020-11-13 15:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。