› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › つぶやき › 生姜焼き(鶏)弁当

2018年01月22日

生姜焼き(鶏)弁当

今日はチキン♪の生姜焼き!

チキンはキチンと並べたほうが良いね^^

生姜焼き(鶏)弁当


見栄えが汗汗汗



今朝空。

生姜焼き(鶏)弁当



ボールを咥えて走り回り^^

生姜焼き(鶏)弁当


生姜焼き(鶏)弁当


おっと・・・おちたの下矢印

生姜焼き(鶏)弁当


落ちてもまだ続けるの手のひら

生姜焼き(鶏)弁当



元気元気♪

今週もスタートしましたね。

雪予報になっています。。。。

孝太地方は、水曜日・木曜日。

積もったら孝太は喜ぶけど汗汗汗







にほんブログ村






同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 10:41│Comments(0)柴犬の散歩つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。