2018年01月10日

kawaii

まったくもう~むかっ

息子・・・お友達と(もちろん男子しっしっし)の帰り道。

2人で絡まって転んだらしいよ。。。

そのお友達は、
時々会うと挨拶バッチリでいい子なの~どきどき

私が見えてなくても、見つけると近くまで来てくれて
挨拶してくれる子なんだよ^^

いい子だよね~♪

小学校からの超仲良しな2人で、
そんないい子とのおしゃべり、楽しいんだろうなーー。

でも、

絡まっちゃうほどおしゃべりが楽しいなら・・・
たまには母ともおしゃべりしよーよっていう話笑顔汗

細い脚が腫れているではないかっ!!

ペタッ手のひら

kawaii


お友達も大丈夫だったかなー。
二人で道で固まったんだってねっもうダメプッ元気

痛いところあったらお大事に。





こちらは孝太君。

ばぁーちゃんが、「ヨシっ」っていう前に、
ご飯を食べてしまったので

反省会中・・・・(笑)

kawaii


ばぁ~ちゃんが見てない隙にちょっと食べるなら、
こぼさないように食べなきゃー

バレるよっ笑えるしっしっし笑える

っていうか、後姿が可愛すぎ~~~。

kawaii



寝ている後ろ姿もかわいすぎ~。

kawaii


ヨーグルト食べながら寝ちゃってるのも・・

可愛すぎる・・・・。

kawaii









にほんブログ村







同じカテゴリー(ばーちゃんと孝太)の記事画像
こた様の部屋
たらこ&サーモンのパスタ
寒いので雑炊
朝からビリビリいたずら隊
ばーちゃんとの闘い
呼んだだけー
同じカテゴリー(ばーちゃんと孝太)の記事
 こた様の部屋 (2021-07-19 13:56)
 たらこ&サーモンのパスタ (2021-02-06 11:57)
 寒いので雑炊 (2020-10-20 07:09)
 朝からビリビリいたずら隊 (2020-10-07 09:32)
 ばーちゃんとの闘い (2020-05-07 18:07)
 呼んだだけー (2020-04-29 19:33)

この記事へのコメント
人って絡まるんだ@@
最後の孝太くんもスゴイな( *´艸`)
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年01月10日 22:26
ベジベジさん♪
ね~絡まるんだね~(笑)。
食べながら寝ちゃうって…小さい子と一緒。可愛くて笑ってしまいます^^
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2018年01月11日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。