› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬のごはん・おやつ › おススメ商品(ペット) › 女子も男子弁&ガジガジ君

2017年12月26日

女子も男子弁&ガジガジ君

今日のお弁当は、ザ・男子弁「焼肉弁当」♪

娘のお弁当も男子弁。

女子っぽくないけど、美味しいと…思うよ…多分^^

女子も男子弁&ガジガジ君



さてさて。

今日も歯周病予防戦隊ガジガジレンジャーシバライダーキバ♪

???しっしっし

ま~とにかく、頑張っております!

 ガジガジレンジャーとは⇒アニコムさんのホームページ

とはいっても、孝太の朝ごはん後3分ほど、
ガジガジ君を孝太に取られないように、
頑張っているのは私なんだけどしっしっし


こういった歯磨きおやつは、人が手に持ってあげるのが原則。

誤飲予防+人が手に持ってあげることで歯磨き効果UPするそうです。

女子も男子弁&ガジガジ君



あ~んっ♪

女子も男子弁&ガジガジ君


  うっ。かわえぇ~~~。


はむっ。

女子も男子弁&ガジガジ君

  
 うっ。かわいすぎるっ。


という感じで最初は控えめに。

でもだんだん、ガジガジが本格的に。

お顔もワイルドになってきますしっしっし

女子も男子弁&ガジガジ君



ガジガジガジガジ・・・

女子も男子弁&ガジガジ君


鹿さんったらウマすぎるのっどきどき

女子も男子弁&ガジガジ君


↑ お耳ぺったんでガジガジする姿もかわいいのですどきどき


そういえば。

ちょっとピンぼけなガジガジ写真ですが ↓


女子も男子弁&ガジガジ君

 前歯はアイーンなお口で。
 アイーンは しむらけん オレは しばけん。



この写真で、孝太ちゃん歯がきれいですねっ♪
と、アニコムさんに褒めていただきましたww

孝太は、歯が黄ばみやすいのか?
実は奥歯は黄ばみが激しいので、
歯がキレイなんて、褒めていただいたことは一度もないのだけれど。

嬉しいじゃないの~音符

というわけで。

これからもガジガジレンジャーの任務を果たしていこうと思いますハートウィンク


このガジガジ君は、鹿の腱。
酵素・ビタミン・ミネラル・コラーゲンが豊富で低アレルギー。
添加物・防腐剤を使用していない無添加。
香りもよく(←私の鼻では香りは良いとは思えないけど)
嗜好性もバツグンだそうですよ。

キャンペーンに応募すると、抽選でこのガジガジ君が貰えるよ♪
詳細は、アニコムさんのホームページをご覧ください。



今すぐ欲しい!という人は、楽天でも購入できます。
dear deer 鹿の腱【L】犬用 鹿肉 ニュージーランド産(ペット おやつ ご褒美 犬用品)

ワンちゃんにあげるときはくれぐれも
商品についての情報をしっかり入手してからあげてくださいね。

歯が折れることもあるそうよ・・・。
そんなことにならないように、うちの子にあげても大丈夫?
よ~く検討してからあげてください。






にほんブログ村



同じカテゴリー(柴犬のごはん・おやつ)の記事画像
ほっともっと あんかけ焼きそば
オレったら失敗しないので。
手抜きだけど好評な弁当
そこ?
肉丼
ごはんたべたい。。
同じカテゴリー(柴犬のごはん・おやつ)の記事
 ほっともっと あんかけ焼きそば (2021-11-17 15:13)
 オレったら失敗しないので。 (2021-10-14 21:09)
 手抜きだけど好評な弁当 (2021-02-12 11:28)
 そこ? (2021-02-10 10:46)
 肉丼 (2021-01-23 22:41)
 ごはんたべたい。。 (2020-11-13 15:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。