› 柴犬とインコ Part3 › おススメ商品(家電) › つぶやき › わが家もwifi 快適ネット環境。。 微妙( ̄▽ ̄;

2017年10月29日

わが家もwifi 快適ネット環境。。 微妙( ̄▽ ̄;

我が家も今日からWiFi快適ネット環境で~す♪




セッティング完了!




しかーし・・・・・

快適ネット環境になったのは、
どうやら息子だけ・・・????

セッティング、わけわからん~と適当にさしてしまったら、

抜けないではないかっ!!!




ぬけないぬけないぬけないぃ~~~!!!ジタバタジタバタ汗


息子が、マイナスドライバーをおもむろに取り出し、

プチッと抜いてくれた・・・・。


わぁ~壊れなくて良かったぁ~♪



というわけで、私自身はまだまだまだ・・・

どう快適なのかイマイチ分からない状況です。

とりあえず、スマホに、WiFi マークがついたよ♪

良かったよかった。


そもそも、WiFiを付けようと思ったのは、
ちょっと仕事もアレコレ忙しくなってきて、
サブPCを置こうと思ったから。

子供たちは、YouTubeが快適にみられる!
と楽しみにしているけれど・・・・。

PCお手伝い1時間したらYouTube30分とか
決まりを作らねばしっしっし


しかーし。

PCはまだ来ない。

今日来ると思うけど、PCこそセッティングできるのかどうか不安だわ~。

今度は変なところに、線を差し込まないようにしないとね汗

あまりにも抜けないから、必死に抜いていたら、
親指の爪が痛くなってしまったよ。




我が家はコレを買いました ↓ PA-WG1900HP
(クリックすると楽天市場に飛びます)




注文したのが夜、
次の日には発送メールが来ていて、その日に届いたよ♪
早いので、私みたいに車に乗れない人とか・・・
電気屋さんが近くにない人とか

ルーター壊れた~!!っていう人とか、
とっても便利だと思います。


セッティング自体も簡単です。

私でも簡単っていうくらいだから、
多分誰でもできるよ笑える


私が失敗したのは、デスクトップとこれをつなげようとしたから・・・
だと思います。

↑ をやったら、もちろんパソコンは使えなくなりました(^^ゞ

アタリマエダノクラッカー????

元に戻したら、もちろんパソコンも使えます^^

新しく購入したPCは、これにうまくつなげられるんだろうか??

不安だ・・・・。

無線LAN なんたらかんたら・・・・
って書いてあったから、多分大丈夫だよね・・・?????

超家電機器音痴です手のひら

PCが普通に使えるようになるまでは、
「WiFiで快適なネット環境」とは言えないのデス汗



にほんブログ村



同じカテゴリー(おススメ商品(家電))の記事画像
高校生男子におススメ!?初めての電気シェーバー【パナソニックスティックシェーバー】
ASUS VivoBook 11.6インチ ゴールド E200HA を予備PCに購入しました
たこ焼き器
同じカテゴリー(おススメ商品(家電))の記事
 高校生男子におススメ!?初めての電気シェーバー【パナソニックスティックシェーバー】 (2018-10-18 13:43)
 ASUS VivoBook 11.6インチ ゴールド E200HA を予備PCに購入しました (2017-11-08 20:03)
 たこ焼き器 (2017-11-08 16:15)

Posted by しばいぬこうた3 at 16:05│Comments(0)おススメ商品(家電)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。