› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › つぶやき › ニューヨーク&総理大臣になったら

2017年10月12日

ニューヨーク&総理大臣になったら

いつものグランド♪

ニューヨーク&総理大臣になったら

ニューヨーク&総理大臣になったら

ニューヨーク&総理大臣になったら


せっかくのイケワンが台無しな緩み具合 ↓

ニューヨーク&総理大臣になったら



さてさて。

ちょ~っと海外のワンコ事情を調べていて、
キャァァ~~~~という画像に出会ってしまいました笑える


ニューヨークニューヨーク♪
ニューヨークニューヨーク♪
イッツアワンダフルタウゥ~~ン♪

という感じで、

ニューヨークは素晴らしいよ。

というのは・・・。

なんと、ワンコをバッグに入れれば電車に乗れるらしい。

こんな感じで ↓

ニューヨーク&総理大臣になったら
(Twitterより)

↑ こんな子乗ってきたら、倒れそう~どきどきしっしっし

ニューヨークの人たちは、

犬はバッグに入れなければ地下鉄に乗ってはいけない!

と、ブーブー文句を言う人もいるみたいだけれど
バッグに入れればOKってすごいよね。

こんな感じも アリ ?

ニューヨーク&総理大臣になったら
(Twitterより)

一応バッグに入っているとみなされるしっしっし


日本でこんな議論をすれば、
衛生面でどうのこうの‥‥とか

賛否というようりも 

という感じになるだろうね~。

ま~孝太は、バッグに入れて乗ってもOKよ!

っていうことになったとしても、

ガウっちゃってダメだろうけど手のひら

幼稚園児に紛れれば大丈夫だろうけど ↓

ニューヨーク&総理大臣になったら

もちろん冗談だけど。

日本が良いとかダメとかいう話ではなくて、

ニューヨーク良いなぁ~と思ったお話でした手のひら



おまけ。

僕が総理大臣になったら~♪

究極のラブソングだと思うよ。イマドキ風の。

RADWIMPS/マニフェスト。

私は、関白宣言にはイラっと来るタイプなので、
野田洋次郎 の方が好き^^

ただ、ミュージックビデオはちょっと・・・おばちゃんには理解できない。
という感じがするのだけれど。


で、ボクが総理大臣になったらぁ~♪

と、うちのお兄さんが毎日テスト週間に歌っていたので、

今日は聞けなくて、ちょっと寂しいなぁ~(笑)。

あんなにうるさいなぁ~と思っていたロックンローラーが、
今日はまだまだまだ帰ってこないので、

静かだよ。

おしゃべり機関銃娘もまだだし^^

静かだと仕事がしにくくなってしまったではないかっ!

でも、選挙カーがくると、駅で演説が始まると

息子が、マニフェストを歌ってくれたら、
何党だろうが、聴きに行く・・・って言ってたよ。

私もそう思う。

選挙に出る皆さんには、
究極のマニフェストを・・・リクエストしてみたいなぁ~。










にほんブログ村








同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 16:39│Comments(0)柴犬の散歩つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。