› 柴犬とインコ Part3 › ばーちゃんの作品 › 2018年の干支【戌】 手作り編みぐるみの試作ができました

2017年10月09日

2018年の干支【戌】 手作り編みぐるみの試作ができました

ばーちゃんが今年も頑張りますっ♪

 がんばれない~って言ってるけど。。。


2018年 干支 戌の編みぐるみです。

試作品が出来上がりました。

2018年の干支【戌】 手作り編みぐるみの試作ができました


な~んて可愛らしいんでしょう~♪

2018年の干支【戌】 手作り編みぐるみの試作ができました

2018年の干支【戌】 手作り編みぐるみの試作ができました


孝太に似てるの(笑)

2018年の干支【戌】 手作り編みぐるみの試作ができました


自然と 孝太に似てきちゃうってばぁーちゃん^^

似て結構~!

っていうか、似てなかったらダメよーダメダメっ。しっしっし

2018年の干支【戌】 手作り編みぐるみの試作ができました

2018年の干支【戌】 手作り編みぐるみの試作ができました


で、孝太の反応は・・・・

ムッむかっ 

編みぐるみのワンコは、
朝からずぅ~~~~っとばぁ~ちゃんに抱っこしてもらってたの怒った


写真撮るっていうから並んでみたものの・・・・

編みぐるみワンコにやきもちを妬いて
プイッ ムッ としています(笑)

2018年の干支【戌】 手作り編みぐるみの試作ができました


1個作るのに、朝から夕方までかかったそうです。

手がプルプルしちゃって、目も疲れて、もうダメーーーーって。



も~仕方ないなぁ~。
オレがお子達の面倒見てあげるから手のひら

2018年の干支【戌】 手作り編みぐるみの試作ができました


・・・↑ 面倒見ています笑える



お~ちぃ~~るぅ~~~~~っ!!

2018年の干支【戌】 手作り編みぐるみの試作ができました


かわいすぎるっ!

2018年の干支【戌】 手作り編みぐるみの試作ができました


オレもそう思うのやったー

2018年の干支【戌】 手作り編みぐるみの試作ができました



【おまけ】
●2015年 未

2018年の干支【戌】 手作り編みぐるみの試作ができました

2018年の干支【戌】 手作り編みぐるみの試作ができました

2018年の干支【戌】 手作り編みぐるみの試作ができました

2018年の干支【戌】 手作り編みぐるみの試作ができました
↑ きれいに並んでいたひつじさんを、
足でチョイッとやっつけてニンマリ(笑)
 


●2016年 申 

2018年の干支【戌】 手作り編みぐるみの試作ができました

2018年の干支【戌】 手作り編みぐるみの試作ができました

2018年の干支【戌】 手作り編みぐるみの試作ができました


●2017年 酉

2018年の干支【戌】 手作り編みぐるみの試作ができました

2018年の干支【戌】 手作り編みぐるみの試作ができました

2018年の干支【戌】 手作り編みぐるみの試作ができました


2018年の干支、戌さんも、
どんな戌さんたちができるのかとっても楽しみです。

7色で柴犬さん作って~♪
とリクエストしたら、

あんたんちは2つ!!

といわれました。

ま~1個作るのに1日かかるんじゃ~そうだよね。。。

あ、でも2つくれるんだ・・・・ニマニヤニマニヤしっしっし


100円ショップの糸で作っているのだけれど、

大問題が・・・・。

なんと、

柴色がないーーーーっ!!!

そういえば、100均で茶とか黒の糸って見ないよね。

茶と黒 仕入れていただけるかしら?って言ってみる??しっしっし

ピンクの柴ちゃんも可愛いよね~。

やっぱりカラフルに7色が良いかもよっしっしっししっしっししっしっし








にほんブログ村










同じカテゴリー(ばーちゃんの作品)の記事画像
おおきくなってるよ
マヂカワラブリー
今日はブルー
もぉ~いたずらする前と後
来年の干支の編みぐるみ
アベノマスクが可愛くなるアイテムNo.3
同じカテゴリー(ばーちゃんの作品)の記事
 おおきくなってるよ (2021-06-13 21:32)
 マヂカワラブリー (2020-12-21 12:30)
 今日はブルー (2020-12-20 20:06)
 もぉ~いたずらする前と後 (2020-10-16 11:31)
 来年の干支の編みぐるみ (2020-09-21 14:52)
 アベノマスクが可愛くなるアイテムNo.3 (2020-04-27 07:41)

Posted by しばいぬこうた3 at 19:47│Comments(0)ばーちゃんの作品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。