› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › つぶやき › 台風の後のパトロール

2017年09月18日

台風の後のパトロール

各地で台風の被害が出ていますが、
皆さんは大丈夫でしょうか?

孝太地方も、大荒れな夜でしたが、
いつも通りの朝。

いつも通り・・・に感謝です。

外に出てみると、

木が倒れていたり、

台風の後のパトロール

台風の後のパトロール

台風の後のパトロール



台風の後のパトロール



ハチの巣が落ちていたり

台風の後のパトロール


キノコが生えていたり・・・

台風の後のパトロール

台風の後のパトロール


折れた枝が落ちていたり・・・。

台風の後のパトロール



東北や北海道・・・台風通過中の地域の皆様、
お気をつけてお過ごしくださいね。








にほんブログ村









同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 08:37│Comments(0)柴犬の散歩つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。