› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › おうちごはん › つぶやき › グチャグチャ

2017年09月07日

グチャグチャ

今日は、さんま^^竜田揚げ。





なぜこうなったァ~!!!

という豆腐・・・・。

男前豆腐なんだけど、いつも大抵キレイにポコッと取り出せるのに、
なぜか今日はぐちゃぐちゃ・・・・。

私がやっても娘がやってもぐちゃぐちゃ^^

味は変わらないけど、
やっぱりこういうのはキレイなほうが良いよね~(~_~;)



今朝の朝んぽ




明日はいい天気で暑いらしいよ。




電磁パルスも怖いけど・・・・

太陽フレアも なんだかなぁ~大丈夫かなぁ~。

詳しいことはよく分からないけど、
午前中に納品済ませておいたほうが安心かなぁ~
なんて思っています。。。
ファイル送れなくなったら困るじゃん~。
ま~大丈夫なんだろうけど。。。??

仕事に影響が出たら困るなぁ~。

山尾さんとか、斉藤さんとか・・・
不倫話よりも、
生活に影響が出そうなことをメインで
私でもよ~く分かるように
具体的にどういう影響が出そうなのか、
「注意が必要です」
じゃなくて、
「どういう注意をすればいいのか」
情報発信してほしいなぁ~。







にほんブログ村






同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 21:33│Comments(0)柴犬の散歩おうちごはんつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。