› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › 妄想劇場 › 麦畑歌ってみた!しかもデュエット(笑)

2017年08月30日

麦畑歌ってみた!しかもデュエット(笑)

芝生キレイ~♪

柴には芝だねぇ~~???笑える


蒸し暑くて全然爽やかな朝ではなかったけれど、

麦畑歌ってみた!しかもデュエット(笑)


でも、孝太は爽やかだなぁ~。

麦畑歌ってみた!しかもデュエット(笑)


なんだか、こんな表情なので^^

麦畑歌ってみた!しかもデュエット(笑)

麦畑歌ってみた!しかもデュエット(笑)

麦畑歌ってみた!しかもデュエット(笑)


歌ってみることにしました。

田んぼにて、ほっかむり孝太にリクエストを頂いたのだけど・・・

ほっかむり持っていなかったのよね。

なので、ほっかむりなしで^^

心のお耳で聴いてごらん♪

麦畑歌ってみた!しかもデュエット(笑)

歌声が聞こえてくるような…気がするよ…多分。


それではリクエストを頂いた曲
「オヨネーズ 麦畑」 

どうぞっ!!



麦畑歌ってみた!しかもデュエット(笑)



今度はほっかむりして、田んぼで歌ってくるね。

そろそろ、かかしさんもいるかな?

↓ ↓ ↓  今までにツーショットしたカカシさん

カカシさんとのデュエットもいいかもね。

麦畑歌ってみた!しかもデュエット(笑)

麦畑歌ってみた!しかもデュエット(笑)

麦畑歌ってみた!しかもデュエット(笑)


お楽しみにっ♪

麦畑歌ってみた!しかもデュエット(笑)









にほんブログ村






同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

Posted by しばいぬこうた3 at 13:25│Comments(0)柴犬の散歩妄想劇場
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。