› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬のごはん・おやつ › ママと孝太 › 美味しいもの › 1粒ずつ食べさせて欲しい&食べやすいように切って欲しい

2017年07月27日

1粒ずつ食べさせて欲しい&食べやすいように切って欲しい

柴犬孝太は、夏場は食欲が落ちる季節、
おやつは食べるけどね^^
=フードは食べさせてくれるなら食べるけどぉ~へーん

となります。

夏場は・・・というより、季節の変わり目は?かも?

でも、結局はみんな忙しいので、
仕方がないから自分で食べるんだけど。


人手がありそうなら、「食べさせて」って、
とりあえずいうだけ言ってみる?

という心境かも????


食べさせろって言ってみようかな・・・?

1粒ずつ食べさせて欲しい&食べやすいように切って欲しい


食べさせんかぁ~こらぁ~っむかっ1粒ずつっ!!むかっ

1粒ずつ食べさせて欲しい&食べやすいように切って欲しい



爆。

食べさせてんっどきどき って、可愛くおねだりすればいいものを、

なぜ、怒るんだろうか?

ツンデレなんだな・・・・きっと・・・・・笑える笑える笑える


よしっ、1粒に間違いない!

1粒ずつ食べさせて欲しい&食べやすいように切って欲しい


しっかり確認したら、ツンデレ終了・・・笑える笑える笑える


おちょぼ口でパクッ♪

1粒ずつ食べさせて欲しい&食べやすいように切って欲しい


とろけそうなお顔でア~ン♪

1粒ずつ食べさせて欲しい&食べやすいように切って欲しい


ちっちゃい前歯でパクンッ♪

1粒ずつ食べさせて欲しい&食べやすいように切って欲しい



孝太君、悪いけど、ママ、
お兄ちゃんと妹ちゃんにプラム切ってあげる約束だった!!

帰るよ急ぐ急ぐ急ぐ


この後は、自分でごはん食べたかな???


プラム。

美味しいよね~。

夏休みに入って、学校に行く出発時間が遅いので、
朝食5時の我が家では、

朝おやつ が必要なわけだ・・・。

朝練があるときは、学校につくくらいの時間に
空腹に襲われるらしいけど、
そんなのは知ったこっちゃない・・・。

おやつといっても、フルーツとかがいいよね、やっぱり。

でも、学校に行く前なので、制服にシミがつくと、
洗濯が大変になるのは私( ̄▽ ̄;)

手や顔が汚れるなら、食べないでおく手のひら
という人もいるので、

ホントに優しいお母様ぁ~~~♪


と、自分で歌いながら(誰も歌ってくれないので( ̄▽ ̄;))

この歌を知っている人っているだろうか?

私は、この歌は知りませんが・・・
子どもの頃、母に歌って!といわれたので
なぜかこの部分だけ知っているのですwww


で、プラムを食べやすいように切って差し上げました^^

因みに、いつもではありません・・・・(笑)。

頭痛がしなくて、やる気ムンムンな時だけです手のひら

プロ級の腕前なんだからぁぁ~しっしっし←プロに見られたら怒られる?

1粒ずつ食べさせて欲しい&食べやすいように切って欲しい

桃の剥き方と同じです。

ねっ。プロ級でしょ~~(笑)

1粒ずつ食べさせて欲しい&食べやすいように切って欲しい


失敗したときは、ブログに乗せないのは内緒の話^^







にほんブログ村












同じカテゴリー(柴犬のごはん・おやつ)の記事画像
ほっともっと あんかけ焼きそば
オレったら失敗しないので。
手抜きだけど好評な弁当
そこ?
肉丼
ごはんたべたい。。
同じカテゴリー(柴犬のごはん・おやつ)の記事
 ほっともっと あんかけ焼きそば (2021-11-17 15:13)
 オレったら失敗しないので。 (2021-10-14 21:09)
 手抜きだけど好評な弁当 (2021-02-12 11:28)
 そこ? (2021-02-10 10:46)
 肉丼 (2021-01-23 22:41)
 ごはんたべたい。。 (2020-11-13 15:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。