› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬の散歩 › 日進ヤギファーム › つぶやき › 日進ヤギファームからのお願い

2017年07月16日

日進ヤギファームからのお願い

今朝、日進ヤギファームに行ったら、
このようなお願いが掲示されていました。


日進ヤギファームからのお願い

日進ヤギファームからのお願い


ビニールを故意に捨てたり、
食べ物をどんどんあげたり・・・・

という人は、いないと思いますが。

それでも、つい落としてしまったり
(飴やガムの包み、持ってきた野菜の袋など)

ヤギさんが美味しそうに食べるから
色々なものをあげたり・・・・

などなど、してしまうことがあるかもしれません。

ヤギさんは、ヒトとは違う消化機能です。
ですから、どんな食材でも食べてOKということではありません。

また、一人ひとりが与える量は少なくても、
たくさんの人が与えたらヤギさんはお腹いっぱいになってしまいますよね。

どんなにヤギさんの健康に良いといわれているものであっても、
食べ過ぎはやはりよくありません。

なので、ヤギさんが健康に過ごせるように
配慮してあげましょう。

孝太も、近づき過ぎるとヤギさん迷惑??なので、
程よい距離感で・・・・。

日進ヤギファームからのお願い

日進ヤギファームからのお願い

日進ヤギファームからのお願い

日進ヤギファームからのお願い


カエルさんいたっ!!

追いかけたら、カエルさんヤギさんのお家に飛び込んだのしっしっし

日進ヤギファームからのお願い


ここはパラソルがついているから涼しいね。

日進ヤギファームからのお願い



ヤギさんとシンクロ ↓ 

日進ヤギファームからのお願い

日進ヤギファームからのお願い

日進ヤギファームからのお願い










にほんブログ村









同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。