2017年06月22日

納得できない

出かけたついでにお昼食べようかな?

とファミマでランチ調達。

孝太の顔見ながら食べようっと♪

心休まる休憩タイム。

なんだか懐かしのコッペパン♪

そして、お店の味とは明らかに違うドトールコーヒー( ̄▽ ̄;

ま、良いけど。





孝太君、もしかして狙ってます?




コーヒーはママのか・・・。

パンはオレのだなっ。





っていうわけはないよな・・・ショボン汗




人生というのは諦めたらいけないの。

いつもママがそういうの。

パンはオレのだっ!!!





なんでこれだけなんだよぉっ~~~っむかっ





この後、孝太には、「犬用」のおやつをあげました・・(笑)








にほんブログ村








同じカテゴリー(柴犬のごはん・おやつ)の記事画像
ほっともっと あんかけ焼きそば
オレったら失敗しないので。
手抜きだけど好評な弁当
そこ?
肉丼
ごはんたべたい。。
同じカテゴリー(柴犬のごはん・おやつ)の記事
 ほっともっと あんかけ焼きそば (2021-11-17 15:13)
 オレったら失敗しないので。 (2021-10-14 21:09)
 手抜きだけど好評な弁当 (2021-02-12 11:28)
 そこ? (2021-02-10 10:46)
 肉丼 (2021-01-23 22:41)
 ごはんたべたい。。 (2020-11-13 15:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。