› 柴犬とインコ Part3 › インコ › こわい

2017年06月16日

こわい

ポポちゃんこわ~~~いっ!!!




ヤマブキボタンインコのタンポポちゃん。

私がセキセイインコのアオちゃんのお世話をするとき
こんな顔で見てるんです・・・・がーん




あおちゃんは、ちょうど1年くらい前大出血を起こし危篤状態に・・・。

その時の様子はコチラ

でも、まだ頑張ってるんです。

まだ・・・って変な言い方だけど・・・。

でも、排泄とか一人でできなくて、
介護生活なんだけどね。

インコの介護することになるなんて
思ってなかったよ。

でも、ヒトの介護に比べたら
ぜ~んぜんラクチンだししっしっし
どれだけでも介護してあげるよ。

だから、まだまだまだまだ頑張って!

と思うわけだけど、

青ちゃんのケージの横で、

こんな顔してにらんでるタンポポちゃん・・・・。

ポポちゃんも介護が必要になったら
しっかり介護してあげるから~。




そんな顔しないのっ笑える




可愛すぎる・・・たんぽぽ。


お互い若い頃は、こんな感じで一緒に遊んだし・・・

今は一緒に遊べないから寂しいのかもね。

こわい

こわい


因みにご機嫌な時のタンポポは、こんな感じ ↓

こわい


しっしっし笑えるしっしっし







にほんブログ村









同じカテゴリー(インコ)の記事画像
大学でワクチンを打つらしい
今週もスタート!
どれだろう・・・。。。
コスモスが咲いてた!
ちょっとだけ足りなかった件
ぶんたん
同じカテゴリー(インコ)の記事
 大学でワクチンを打つらしい (2021-06-23 13:53)
 今週もスタート! (2021-06-07 11:43)
 どれだろう・・・。。。 (2021-05-16 15:21)
 コスモスが咲いてた! (2021-05-06 18:43)
 ちょっとだけ足りなかった件 (2021-03-23 21:06)
 ぶんたん (2021-03-08 08:10)

Posted by しばいぬこうた3 at 13:08│Comments(0)インコ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。