2017年05月19日

にっ!

朝の散歩に行ったのに・・・

またママが来たということは 

ペロッ。。。。。緊張・・・・・

な~んか、嫌な予感・・・。




どうして来たの?

警戒レベル最高潮。




でも、

お散歩行く???

って言われると・・・・

なんか嫌な予感がしたこととか全部忘れちゃって

こんな笑顔に・・・・。





〇〇〇先生のところ行く?←動物病院

な・なんだってっ!!?

笑顔が・・・ひきつっちゃう・・・・・( ̄▽ ̄;)

ニッ。。。





でも、お外に出たら、
また先生のところに行くってママが言っていたこととか忘れちゃって
お散歩を楽しむ孝太なのでした・・・・(笑)。


今日は狂犬病の注射に行ってきます手のひら






にほんブログ村



同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
泣ける
妹ちゃんのためならまーいい件
もう見つかっちゃったの
同じカテゴリー(柴犬の散歩)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 妹ちゃんのためならまーいい件 (2021-10-20 10:05)
 もう見つかっちゃったの (2021-10-18 18:24)

この記事へのコメント
病院に行くって聞くと…
お友達に会えてうれしいか
注射がこわくて悲しいか…?
こーたはどっち!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2017年05月19日 13:37
〇〇〇先生は、お尻を絞る人だな!
ヤメテくれーって感じ…(笑)。
注射や採血は、全然痛くないようです。
うんともすんとも言わず、普通に立ってます(^^ゞ
お尻を絞るティッシュを先生が持つと、アタフタします。でも、今日はお尻絞られなかったので、ご機嫌で帰って来ました。
Posted by しばいぬこうた at 2017年05月19日 13:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。