› 柴犬とインコ Part3 › 子供のこと › つぶやき › 風邪引きの特権

2017年01月27日

風邪引きの特権

サイダー、午後ティー、ビッグサイズのゼリー、プリン。

風邪引きさんの特権です。

普段は、食べられないしっしっしビッグサイズのゼリーとプリン。




食べ終わる頃には治ると良いなぁ~・・・・。








にほんブログ村








同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
朝食が届いた件
もでるなの
おまいり
大学でワクチンを打つらしい
車校入校祝い
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 もでるなの (2021-08-27 08:32)
 おまいり (2021-07-24 13:23)
 大学でワクチンを打つらしい (2021-06-23 13:53)
 車校入校祝い (2021-06-12 09:41)

Posted by しばいぬこうた3 at 07:22│Comments(2)子供のことつぶやき
この記事へのコメント
特別メニューですね。
ただの風邪で早く治るといいけれどー><
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年01月27日 07:54
ベジベジさん♪
ありがとうございます^^
ホントにただの風邪で治るといいけど~
息子にうつらないと良いけど~と思います(^^ゞ
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2017年01月27日 08:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。