› 柴犬とインコ Part3 › つぶやき › 吹いた!そして身につまされる

2021年06月30日

吹いた!そして身につまされる

月末の凄い忙しい最中・・・・


自分だけ今月分のノルマを達成したエンジニアさんが、

ちょっとこれ面白いから見てみてー!

というので、

「もー私いそがいしんだけどぉー」

と思いながらも見てみたら


吹いたwwww


面白いわー。


でも、吹いて・・・数分後には、なんか身につまされる心理状況・・・。


なんか身につまされるわー

とエンジニアさんに言ったら

えっ?

どの部分が?

というので

「靴下を立って履くのはE難度」


Eとは言わんけど

Cくらいになっとるかも?

と言ったら

それはちょっとやばいっすねーって言われたwwww



明日から、靴下を履くときは立ったまま履こうww


で、吹いたのがこちら ↓

「第18回シルバー川柳」入選作品

デイサービス「お迎えです」はやめてくれ

ベンツから乗り換えたのは車椅子

朝起きて調子いいから医者に行く

百年も生きりゃ貯金に先立たれ

仲いいねいいえ夫は杖代わり

「インスタバエ」新種の蝿かと孫に問い

うまかった何を食べたか忘れたが

Siriだけは何度聞いても怒らない

靴下を立って履くのはE難度

「ご主人は?」「お盆に帰る」と詐欺に言い

「もう止めた」検査ばかりで病気増え

お揃いの茶碗にされる俺と猫

納得をするまで計る血圧計

家事ヘルパー来られる前に掃除する

歩幅減り歩数が増えた万歩計

私だけ伴侶がいると妻嘆く

古希を過ぎ鏡の中に母を見る

無宗教今は全てが神頼み

君たちもどう生きるかと子に聞かれ

懐メロが新し過ぎて歌えない

(引用元:
「第18回シルバー川柳」入選発表






(写真と記事は関係ありません)








にほんブログ村




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
お正月
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
ほっともっと あんかけ焼きそば
泣ける
模試が終わった祝い
櫻井くんと相葉くん
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 ほっともっと あんかけ焼きそば (2021-11-17 15:13)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 模試が終わった祝い (2021-10-17 12:50)
 櫻井くんと相葉くん (2021-09-28 16:55)

Posted by しばいぬこうた3 at 21:15 │つぶやき