› 柴犬とインコ Part3 › おうちごはん › 枝豆入りポテトサラダ

2021年05月25日

枝豆入りポテトサラダ

枝豆入りポテトサラダ。





しかし、ポテトサラダっていうやつは

作るのは結構面倒くさい料理

でも、食べるのはあっという間・・・・。。

だよねー。


もっと時間かけて食べてくれる?

枝豆は1粒ずつ食べてくださいっ!って感じぃ~~~。



昨日から我が家はみんなそれぞれハードスケジュールでした。


娘は、中間テストの最終日。

一応(?)受験生なので、それなりにピリッとモードで・・・

なんと、極超朝型。

4時とか、スマホのアラームをかけていらっしゃる・・・・


大学生は1時半とか2時とかまで読書してたりとか・・・・


私も月末なので激務。

激務なうえにさらに激務なオファーが来て、

一人で勝手に、ぶちっぶちっと切れておりました。


まー仕事があるということはとってもありがたいわけで

激務なうえに、激務なオファーを重ねてきたのは別の社なので

誰も悪くないのだけれど


あーでも、おっさんが若い女子に激甘なのは困りますねー。


おっさん(←my上司): 最近の若い子は、ちょっと何か言うとパワハラっていうから、きついこと言わんように気をつけんといかん・・・


チガウダロォーーーッ!!!


まったくもう。。


でも、まー最近の若い子に限ったことではなく

カマチョ やら すぐパワハラだと騒ぎ立てるヤツとうまくやっていかないと

従業員ゼロになっちゃう可能性ありだからね。。。。


私も、若い子には優しくしてるよ。


・・・・自ら、ちがうだろぉーーっ!!と思いながらね・・・



コロナの予防接種の順番が回ってきたら

コロナ予防接種休みを、予防接種の3日前からとって体調を整え

睡眠をとって、

打ったら打ったで、きっと副反応がでるだろうから

1週間後くらいまで取らないと駄目かも・・・www

と思う今日この頃です。


ん~~オリンピックもね・・・


日本の国民性とか・・・そういうものは 主張したらダメなんでしょうかね


こんな時こそ

あのお方に

ダメナンデスカーーーッ!

と言っていただきたいが・・・


あのお方がいるから

きっと政権が変わらないんだな・・・多分・・・と勝手に思う今日この頃ですww








にほんブログ村



同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
共通テスト
お正月
朝食が届いた件
体調が悪くなる12時間前からにしたこと
とうがん汁
ビビンバ
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 共通テスト (2022-01-15 20:58)
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 体調が悪くなる12時間前からにしたこと (2021-10-02 12:22)
 とうがん汁 (2021-08-20 07:40)
 ビビンバ (2021-08-16 18:46)

Posted by しばいぬこうた3 at 23:23 │おうちごはん