› 柴犬とインコ Part3 › お弁当 › メロンパン弁当

2021年04月26日

メロンパン弁当

今日の女子高生弁当は、

メロンパン弁当♪


すごい手抜きだけど

おいしそうでしょっwwww







大学生は、1時間だけ対面授業で、

昼に帰ってきて

午後はオンライン授業なんだって・・・・。



近いからこなせるけど

1時間も2時間もかかって大学に通う子もたくさんいるわけで


対面授業を1時間でもやるのであれば

大学内でオンライン授業を受ける子もたくさんいるので


結局大学内はなのである・・・・。



しかも、定期券を買うとかえって高くつくほどの対面授業なので

通学費のコスパは悪い・・・。


1年たって、対面授業が増えた感はあるけれど

無理やり増やしているだけで

学部によっては、ほぼほぼオンラインのところもあるし

全く改善に向かっていないところが

とってもとっても悩ましい・・・・・。



しかし、高校は自由だな。

部活もあるし、お弁当タイムは華やかだし・・・


ららぽーとで演奏会もやるらしい・・・




自由ついでに、娘の学校はいわゆるブラック校則がなくなり

靴下は黒じゃなくてもいい・・・・

とか、

靴も黒じゃなくていい・・・・しろじゃなくてもいい・・・

髪の毛も金髪でもいい・・・・ww


となったので、

黒じゃない靴が欲しいとか

靴下くらいならいつでも買ってあげるけれど

髪の毛染めたいとか・・可愛いリュックが欲しいとか

まったくもうーーーーー



ブラック校則のほうがよかったんちゃう?

ということも結構あるなーーーーー



体育大会とかも普通にやるのかな・・・・


女子が極端に少ないクラスなので

どうしても「走る」競技に出ないといかんそうだよ


(笑)


頑張って走ってー!!










にほんブログ村




同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
作ってますよー
栗ご飯弁当
普通に学校がある
作っています
今季初!とうもろこし
今週もスタート!
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 作ってますよー (2021-09-27 13:29)
 栗ご飯弁当 (2021-09-10 07:43)
 普通に学校がある (2021-09-01 08:24)
 作っています (2021-07-02 10:50)
 今季初!とうもろこし (2021-06-09 11:27)
 今週もスタート! (2021-06-07 11:43)

Posted by しばいぬこうた3 at 12:09 │お弁当