2021年02月13日

ラポッキ

ラポッキ♪




野菜たっぷり ちょっと煮込み時間多め


で作ってみた。


煮え詰まったーーーーーwww






けど、


これはもうやばいです。


ラーメン+トッポギ+白飯


ダイエット中の人は、


決してやってはいけない組み合わせ。


最高潮にまいうーーーーーーーっ!!!!



ごはんやめときゃーいいが・・・・・


という人もいるかも?ですが


これは、白飯がないと食べられませんww




オリンピックの森さんの後任。


なんかもうねーーーー


ごたごたですが


男じゃないと駄目だとか


いやいやこの流れだったら女がいいでしょ


とか、高齢者は駄目だから


若者が良いとか・・・・


そういう決め方ではなくて、


男でも女でも・・・


若者でも高齢者でも


能力・品格のある人がやってほしいものです。




高橋大ちゃんにチューを迫ったセイコちゃんは駄目だーとか


いちいちうるさいなーまったく。。


いいじゃないの。


イヤ。良くないが・・・・。


何年前の話?


当時、セクハラで話題になっていましたね・・・


大ちゃんかわいそうにーーーー。


上手に逃げたのかな?・・・・


しかし、


あいつはセクハラ女だからダメだ!


とか言っている人もいるみたいですが、


そんなこと言ってたら


昭和を生きてきたおっさんたちは


セクハラおやじだからダメってことになる人が多いと思うよ。


私の周りにいた


あの人もあの人もあの人もあの人も・・・・・


みんな駄目じゃん。




でも、全然だめじゃないよwww


たぶんね・・・・・(笑)


メディアの在り方とか


声の上げ方とか


社会全体で見直すことが必要では?


と思う今日この頃です。
















にほんブログ村



同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
共通テスト
お正月
朝食が届いた件
体調が悪くなる12時間前からにしたこと
とうがん汁
ビビンバ
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 共通テスト (2022-01-15 20:58)
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 体調が悪くなる12時間前からにしたこと (2021-10-02 12:22)
 とうがん汁 (2021-08-20 07:40)
 ビビンバ (2021-08-16 18:46)

Posted by しばいぬこうた3 at 18:47 │おうちごはん美味しいもの