› 柴犬とインコ Part3 › おうちごはん › 美味しいもの › ぐちゃぐちゃにして食べるとウマい干物丼

2021年02月11日

ぐちゃぐちゃにして食べるとウマい干物丼

今日のランチは干物丼♪

ぐちゃぐちゃにして食べるとウマい干物丼


デッカイ干物を頂いたので

ジューシーに焼いて

ぐちゃぐちゃにして食べるとウマい干物丼

ほぐす!

ぐちゃぐちゃにして食べるとウマい干物丼


鰹節はたっぷりねぇ~~。

ふわふわのお正月とかに売ってるやつがおいしいよ。

たっぷりね・・・・。

我が家の鰹節品切れ状態・・・。

ぐちゃぐちゃにして食べるとウマい干物丼


海苔ものせましょー。

たっぷりねっ。

我が家の海苔品切れ状態・・・。



で、ほぐした干物をドンッとのせたら、

できあがり。

ぐちゃぐちゃにして食べるとウマい干物丼



本当は、ごまとネギを散らすと最高だよ。

我が家のごまとネギ鰹節品切れ状態・・・。



ww


品切れが多くても

これをぐちゃぐちゃに混ぜて食べると

激うまですっ!

お好みで醤油もかけてね♪




しかし・・・

白い服着たりとか

森さんいじめたりとか

「私何やっているんだろう」とか・・・・なんとも思わないんだろうか。。。


反論するのも良いし、

白い服を着るのもいいし、

文句を言うのもいいけれど、

集団でやってるから

なんかムカつく――――――


国会中継を見ていても

いじめのやり方のお手本

みたいで、ムカつく―――――



森さんお疲れ様でした








にほんブログ村







同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
共通テスト
お正月
朝食が届いた件
体調が悪くなる12時間前からにしたこと
とうがん汁
ビビンバ
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 共通テスト (2022-01-15 20:58)
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 体調が悪くなる12時間前からにしたこと (2021-10-02 12:22)
 とうがん汁 (2021-08-20 07:40)
 ビビンバ (2021-08-16 18:46)

Posted by しばいぬこうた3 at 13:59 │おうちごはん美味しいもの