› 柴犬とインコ Part3 › お弁当 › おうちごはん › えびふりゃー丼

2021年01月27日

えびふりゃー丼

昨日、えびふりゃー丼




今日のお弁当はエビフライ弁当





名古屋生まれ

名古屋の隣に住んでいる



でも


エビフライをエビフリャーという人は、私の周りにはいません。


多分、名古屋市長は、エビフリャー というだろうな・・・と思います。

県知事は、えびふらい というだろうと思います。

どうでもいいですが・・・。

今は 仲良くして―っ!!!




今日は朝から

ちがうだろぉーーーこらぁーーーーーーーっむかっ

と言いたい仕事が連発で、


でも、


リモートで、お子さんがお昼寝の時は話しかけはNGという人が多いので


メールで


ご留意いただけますと幸いです


とメッセージをしている。


もちろん、通話だったとしても、こらぁーーーっ!とは言えないけれど^^


気を付けてねっ♪ といえばいい話を


丁寧にすると、ややこしい・・・・ね・・・・



ご留意いただけますと幸いです



この年になって覚えた言葉だよwwww










にほんブログ村













同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
作ってますよー
栗ご飯弁当
普通に学校がある
作っています
今季初!とうもろこし
今週もスタート!
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 作ってますよー (2021-09-27 13:29)
 栗ご飯弁当 (2021-09-10 07:43)
 普通に学校がある (2021-09-01 08:24)
 作っています (2021-07-02 10:50)
 今季初!とうもろこし (2021-06-09 11:27)
 今週もスタート! (2021-06-07 11:43)

Posted by しばいぬこうた3 at 15:31 │お弁当おうちごはん