› 柴犬とインコ Part3 › おうちごはん › 和食惣菜丼

2020年12月29日

和食惣菜丼

今朝は和食総菜丼!





今朝のいたずらは、ばぁ~ちゃんの上着^^




とりゃぁぁぁぁ~~~~!!!!




とりゃとりゃとりゃぁあぁぁぁl~~~!!!!




黙ってみていられてもイタズラは楽しくないの手のひら





昨日、なんとか買い物に行ったけれど

まだお正月のかまぼことかを買っていないので

今日か明日で時間を作らないとーーー!!!


かまぼこなくても年越せるけど・・・・

って家族は言うけど


お正月はやっぱり

かまぼこやろぉーーーーーっ!!




蟹や牛がなくても年越せるけど

お正月は、

かまぼこと伊達巻はどうしても合ったほうが良いと思う派手のひら



コロナ禍で、年末年始休まずやる!

という中小企業のクライアントさんも多くて、

エンタメ系のクライアントさんなんかは

いつもよりもすごいハードな気がする。。

12月31日もやるっていうのは、マー分かるが‥‥

1月1日もやりそうな雰囲気だな・・・

有難いっていえばありがたいけど

年末年始のメンバーが足りないので

お正月休みもやれるひとーーーー!!と公募をかけてみた。

果して集まるんだろぉかぁ~~と思いながらかけてみたけど

ほかの社を見てみると

意外と、年末年始やれる人―っていう案件多いな・・・

私もがんばろう・・・・・^^










にほんブログ村




同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
共通テスト
お正月
朝食が届いた件
体調が悪くなる12時間前からにしたこと
とうがん汁
ビビンバ
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 共通テスト (2022-01-15 20:58)
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 体調が悪くなる12時間前からにしたこと (2021-10-02 12:22)
 とうがん汁 (2021-08-20 07:40)
 ビビンバ (2021-08-16 18:46)

Posted by しばいぬこうた3 at 09:41 │おうちごはん