› 柴犬とインコ Part3 › お弁当 › 和でお願いします

2020年12月15日

和でお願いします

今日のお弁当~♪




和^^


最近、和のおかずが多いです。


今日の朝ん歩~♪

そろそろ帰ろうか・・・




えっ!? なんだって??




帰るってどんなことかオレは知らないなーーーーっ。




↑ すっとぼけてます(笑)

めちゃくちゃわかってますww




最近、エンジニアさんと話をすることが多いのだけど・・・


全くわからん・・・・・www


それ日本語ですか?


エンジニア君「えっ? 普通の言葉ですよ。」


あなたにとってはふつうかも? だけど


昭和の元ミセスには宇宙語ですが・・・・


エンジニア君「Youの言っていることが僕にはわかりません」


だから、全く意味が分からないってことだよ。


エンジニア君「えーっとそこじゃなくて。昭和の元ミセスってどういう意味ですか?」


・・・そこかーーーーーwww


あはははは・・・・・・・・



エンジニア君の言語を理解していなくても


それなりに仕事は成り立っていくので


ま~良いんだろうけれど、


でもせっかくなので、


彼の言語を理解しようと思って調べると


ますます意味不明・・・・・


どなたか、IT語をおばちゃんにもわかるようになるサイトを作ってくれませんかーーーー。。


エンジニア君「それこそ昭和の元ミセスが作ったらいいんじゃないですかね・・」


・・・・。


なるほど~


エンジニア君「暇になったら、次それやりましょー。」


そだねそだねーーー


多分やらないけど(笑)


というわけで、IT語が全くわからないので


大変苦労している今日この頃です。



そういえば、


昨日、グーグルがサーバー落ちしたんだよ・・・・


すごい困ったことになったーーーーと焦ったけど


すぐ復旧してよかったけど。







にほんブログ村





同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
作ってますよー
栗ご飯弁当
普通に学校がある
作っています
今季初!とうもろこし
今週もスタート!
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 作ってますよー (2021-09-27 13:29)
 栗ご飯弁当 (2021-09-10 07:43)
 普通に学校がある (2021-09-01 08:24)
 作っています (2021-07-02 10:50)
 今季初!とうもろこし (2021-06-09 11:27)
 今週もスタート! (2021-06-07 11:43)

Posted by しばいぬこうた3 at 13:43 │お弁当