› 柴犬とインコ Part3 › つぶやき › パワフルな夕日

2020年11月29日

パワフルな夕日

今日の夕日。




なんだかとってもパワフルな夕日だったなぁ~。

洗濯物をしまうときに、

ふと見たら、すっごいきれいだった。


今日も一日仕事で、

パワーダウンしていたので

夕陽を見て、充電できた気がしました。


パワフルといえば、

コロナ禍でもあんまり関係ない感じでパワフルに活動している娘が

なんと

テレビに映ったーーーー(笑)


「そういえば、私テレビに出るかもしれん(部活動で)」

とか・・・・放送時間の5分くらい前に言うから・・・

慌てたではないのーーーーー。

ばぁ~ちゃんにもすぐ連絡して、

テレビの前でスマホ持ってスタンバイww


ケーブルテレビじゃないよ。

ケーブルテレビにも映るらしいけど。。。。


シービーシーだよ。

CBC!!


明日の中日新聞にも載るらしいよ。


あまりにも突然言うから、

ばーちゃんはNHK観とったらしいしーーーー。


ふぅ~。


明日1日終わったら12月だよ。


12月だよ。


し・わ・す だよっ。


月末、請求書が押し寄せてくる・・・・・人が多いから大変ーーーー(´;ω;`)ウッ…

だからやらんっていったのにーーーー(-_-;)

もう遅い・・・・・。。。







にほんブログ村




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
お正月
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
ほっともっと あんかけ焼きそば
泣ける
模試が終わった祝い
櫻井くんと相葉くん
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 ほっともっと あんかけ焼きそば (2021-11-17 15:13)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 模試が終わった祝い (2021-10-17 12:50)
 櫻井くんと相葉くん (2021-09-28 16:55)

Posted by しばいぬこうた3 at 19:36 │つぶやき