› 柴犬とインコ Part3 › おうちごはん › 朝からがっつり!キーマカレー

2020年11月22日

朝からがっつり!キーマカレー

朝からがっつり!キーマカレー




朝は食べないことも多いけど

仕事増えたし・・・・

新人さんを増やさないとーなので

がっつり食べないとーーー

と思って、

子供たちと同じご飯を食べてみたら

胃もたれナウ~~~~


なんか、余計仕事できなくなるかも

っていう状況になってきた・・・・・(;^_^


としだな。。。


昨日の夜も、キーマカレーだったし・・・・・。



2食続けてキーマカレーはキツかった・・・・




というわけで、

またオペレーション系の仕事を請けてしまった・・・・


SEOをがっつりやりたいと思っていたので

こういうのは断る!

報酬でつられない!!

そもそも今抱えているオペレーションで手一杯!

と決めていたはずなのに

他に誰もいなそうな雰囲気で

やれそう・・・と言ったら、

やる方向に進んでしまった(笑)


やれるって言ってないので手のひら

とか、変な言い訳をせず

やれそう・・・とつぶやいた時点で

私がやろうじゃないかっ!と思っていたのは事実なので・・・

とりあえずこのプロジェクトが終わるまでは

まーやるかっ。。。


やるからには、良いメンバーとやりたいので

とりあえずやってくれそうなメンバーに声をかけて

彼らだけでは足りないので

朝からあちこちで求人した。。。。

アシスタントが欲しいなーーーー

アシスタントのアシスタントなんて誰もやらねーよっむかっ

って感じだけど・・・・・。


多分応募はたくさん来るけど

在宅ワーク=なんとなくやっときゃいい

的な人が多いので

採用もまた、大変なわけだよ。

まじめに働こうと思ってくださっている方を

見逃さないように

気合を入れて

2~3日は求人作業です・・・・

+同時進行3社・・・・

やれるんかな・・・・・・・


やれるって言ってないし

やれそうっていっただけだし・・・・(笑)







にほんブログ村




同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
共通テスト
お正月
朝食が届いた件
体調が悪くなる12時間前からにしたこと
とうがん汁
ビビンバ
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 共通テスト (2022-01-15 20:58)
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 体調が悪くなる12時間前からにしたこと (2021-10-02 12:22)
 とうがん汁 (2021-08-20 07:40)
 ビビンバ (2021-08-16 18:46)

Posted by しばいぬこうた3 at 09:20 │おうちごはん