› 柴犬とインコ Part3 › つぶやき › むかついたこと

2020年11月20日

むかついたこと

パンツを履いたままトイレをするようなもの・・・

って、違うだろーー!!!


そもそも、


あなたはトイレも人と向かい合ってするんですか?


なんて品がない表現だ!と思ったのは私だけだろうか。。


ウケを狙ったの?


それとも本気でそう思ったの?


トイレで用を足せない人を侮辱していませんか?


なんか・・・とっても失礼ですね。


おむつをして外出し、おむつをして食事をする人もいるんだよ。


そういう例えはNGです!


なんかむかついた・・・・



マスクをしたまま会食。


もうそうでもしないと両立が難しいってことだよね。


人数制限も、とりあえず今できる対策ってことだよね。


もうちょっと素直に協力しよーよ。



でも、すでに遅い状況にありそうな気がします・・・


今までに、何かできることはなかったの?


と思ったりしますが・・・


菅さんも疲れ切った顔だし


小池さんも吉村さんも喉が痛そうだし


鈴木知事は相変わらずイケメンだなーーーーー



明日になったら、政府の方針が変わっていたりするのかな・・・









にほんブログ村









同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
お正月
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
ほっともっと あんかけ焼きそば
泣ける
模試が終わった祝い
櫻井くんと相葉くん
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 ほっともっと あんかけ焼きそば (2021-11-17 15:13)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 模試が終わった祝い (2021-10-17 12:50)
 櫻井くんと相葉くん (2021-09-28 16:55)

Posted by しばいぬこうた3 at 23:00 │つぶやき