› 柴犬とインコ Part3 › おうちごはん › つぶやき › 騙されるヤツ

2020年11月20日

騙されるヤツ

こういうの・・・・

だまされる人はいませんか?

わぁ~~~山本屋の味噌煮込みだーーーー!!!


と・・・・・・。


「監修」ですから手のひら





でも、これはこれでうまいのwww




まいう~~~!!






しかし。。。

サプリメントとかのサイトで、

最近は、サイトもSEO的に権威性を求められるからか、


○○医師監修

とか、

栄養士の○○さん監修

とか・・・

見かけますね。。


で、その医師や栄養士さんは、

なぜか 

イケメン 美女 ばっかりぃーーーーーー!!!



その時点で、怪しい!

と思うのは・・・

私のおへそが曲がっているからだろうかwww



「E-A-T」専門性・権威性・信頼性 のあるサイト作りを目指したいのはみんな一緒だと思うけどね~



で、医師が監修してるのに薬機法大丈夫?っていうのがあったりとかするよね。

薬機法…コレ難題。。。

誰か教えてーーーー!と毎日思っていますwww



ん?医師が監修っていう表現はダメになったんじゃなかったっけ??


大混乱www


結局のところ、グレーゾーンなのか???









にほんブログ村






同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
共通テスト
お正月
朝食が届いた件
体調が悪くなる12時間前からにしたこと
とうがん汁
ビビンバ
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 共通テスト (2022-01-15 20:58)
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 体調が悪くなる12時間前からにしたこと (2021-10-02 12:22)
 とうがん汁 (2021-08-20 07:40)
 ビビンバ (2021-08-16 18:46)

Posted by しばいぬこうた3 at 12:23 │おうちごはんつぶやき