› 柴犬とインコ Part3 › 柴犬のコスプレ › つぶやき › 印鑑はまだまだ必要?朱肉買いました

2020年11月19日

印鑑はまだまだ必要?朱肉買いました




印鑑が必要なくなる・・・・・のはいつ~?


朱肉がつかなくなってきたので


必要なくなるならもうやめればいいではないのっ。


と、勝手にやめる方向で^^


それでもやっぱり押さないと・・・・


というものは、電子印鑑で


それでもやっぱり紙には、もーーーシャチハタ!


と思っていたのだけれど、


娘の学校から、印鑑が必要な書類の提出を求められ・・・・


仕方がないので、朱肉買いました。


昔は文房具屋さんで、結構高かった気がする朱肉。


今は100均で、便利なものがいろいろありますね~。


というわけで、まだまだ印鑑は必要なようですね・・・・




面白いの出てきた(笑)





↑ ザ・てるてるこたちゃん♪




明日は晴れること間違いなし!だよwwww


朝は雨降るらしいけど・・・・・


コウタの散歩タイムは雨みたいだけど、


晴れてくれーーーーーーー!!!










にほんブログ村




同じカテゴリー(柴犬のコスプレ)の記事画像
案山子と柴犬
こういう感じの子いるよねー
麦わら帽子が好きなんです
暑いぜぇ
帽子もらったの
間違いなくウマい!サラダうどん
同じカテゴリー(柴犬のコスプレ)の記事
 案山子と柴犬 (2021-09-11 18:51)
 こういう感じの子いるよねー (2021-07-26 22:19)
 麦わら帽子が好きなんです (2021-07-17 14:25)
 暑いぜぇ (2021-07-13 07:03)
 帽子もらったの (2021-06-30 12:19)
 間違いなくウマい!サラダうどん (2021-06-28 19:46)

Posted by しばいぬこうた3 at 21:14 │柴犬のコスプレつぶやき