› 柴犬とインコ Part3 › お弁当 › つぶやき › ビジネスチャンス!?

2020年11月19日

ビジネスチャンス!?



今日のお弁当~。


今日の朝ん歩~!!


ち・ちかいっ!!!




この人たち、今を生きるカタツムリさんとして優秀ですwww






美しいソーシャルディスタンスっ!




しかし・・・・あれですね・・・


コロナっていうのは、何かを悪者にしないと駄目なんですかっ!?

という感じですね。


夜の街が悪い

若者が悪い

ついに、食事が悪いとか言い出しましたね・・・・


たしかにそうかも?ですが・・・・


普通に想像力のある人なら

こんな時期だし

唾が飛ぶようなことは控えようかな・・・とか

考えると思うんですけど・・・・




トランプさんのコロナ騒ぎの時にも思いましたが


もう少し

私たち一般人もだけれど


発言力のある人たちが

コロナでなくなった方

コロナの後遺症で苦しんでいる方

コロナの二次的被害、三次的被害・・・・・で苦しんでいる方

医療従事者に

思いを馳せてくれないだろうか・・・・



○○がダメ!ということを、

そんなに国を挙げて言わないとだめなの・・・・?

だったら、そもそもGOTOだめでしょ。

学校の吹奏楽や合唱もダメでしょ。

普通にやっとるが・・・・・

駄目なことを1つに絞って袋叩きにするのはやめましょーー

1つに絞って袋叩きにしても、無意味ですっ!



などなど思いました。


次は、何が悪者になるのかなぁ~


犬とか猫とかが悪者にならないことを願うばかりですっ!!







言いたいことを言うトランプさん、

結構好きだったのに、

なんだかコロナ騒ぎのときにガッカリしたなーーーー。






で、ビジネスチャンス!!!

と、頭を切り替える人たちはたくさんいますね。


例えば、

・会食しやすいマスク

・耳から外しやすいマスク

・食事の時に邪魔にならないマスク


あんまり細かいところまでは…内緒だけど・・・

さっそく開発に動いている人もいますね~


飲食店さんでも

敢えて「コロナ飯」を考えているところもあったりとか・・


で、コロナ飯って何?と聞いたら


黙って、黙々と食べたくなる食事www



楽しくないやんっ!

っていったら、それをどう楽しませるかが腕の見せ所だーーー!と店主さんおっしゃってました。

(笑)

そうね。そうねーそうだねーーー。


おしゃべりするのを忘れるくらい、夢中になって食べられるもおいしいものを作ってね!

と言っときましたwww


おいしいもの食べたいなぁ~~~~


クライアントさん、遠いしーーーーーー(-_-;

飛行機で行ったら1日で往復できそうだけど・・・・ww

ムリムリ・・。



というわけで、

コロナめーーーーーっ!!!!





暖かいのは助かりますね。

換気しやすいし・・・

来週は寒くなるのかな・・・・・。



元気に過ごしましょうっ。







にほんブログ村











同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
作ってますよー
栗ご飯弁当
普通に学校がある
作っています
今季初!とうもろこし
今週もスタート!
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 作ってますよー (2021-09-27 13:29)
 栗ご飯弁当 (2021-09-10 07:43)
 普通に学校がある (2021-09-01 08:24)
 作っています (2021-07-02 10:50)
 今季初!とうもろこし (2021-06-09 11:27)
 今週もスタート! (2021-06-07 11:43)

Posted by しばいぬこうた3 at 10:16 │お弁当つぶやき