› 柴犬とインコ Part3 › つぶやき › 鬼滅の刃 缶コーヒー

2020年11月14日

鬼滅の刃 缶コーヒー

鬼滅の刃の缶コーヒー。


転売ヤーが大活躍しているみたいだけど・・・・


コウタ地方では普通に買えます^^





お散歩コースにあったので

流行に乗って買ってみた。


で、お兄さん、今普通に飲んでるナウ~www




ビン・カンの回収日に、

普通に缶のゴミ捨て場に捨てたら・・・

拾いに来ちゃったりする人がいるのかも?

っていうくらい話題沸騰中ですね。


ワーカーさんとかライターさんに

「ぜひ、ハマってください!」

「ハマりましたかー!まだですかー?えぇ~!!」

とか、すっごい言われるけど、


10秒も見てないwww



どれくらい前かな・・・・

この鬼滅系のオファーがあったのだけど、

当時も全く興味なしだったので、

パン屋さんとか、フード系の仕事を選んでしまったのだよ・・・・


だっておいしいもののほうがいいじゃんって思ったんだもんーーー。



しかーし。

鬼滅・・やっとけばよかったなww


ちょっと後悔してるかも。



鬼滅系の仕事をやっている人たち、

めちゃくちゃ輝いて見えるわ~~~



まー世の中だいたい、そういうもんですね。



というわけで、今日もおいしいものの仕事をがんばろーww










にほんブログ村





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
お正月
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
ほっともっと あんかけ焼きそば
泣ける
模試が終わった祝い
櫻井くんと相葉くん
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 ほっともっと あんかけ焼きそば (2021-11-17 15:13)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 模試が終わった祝い (2021-10-17 12:50)
 櫻井くんと相葉くん (2021-09-28 16:55)

Posted by しばいぬこうた3 at 08:05 │つぶやき