› 柴犬とインコ Part3 › お弁当 › 久しぶりの398弁当

2020年10月12日

久しぶりの398弁当

昨日の夜は、久しぶりの398弁当でした~。

らくちんだし、安いし、うまいしサイコー!!!!




今日も ↑ でいい・・・・

けど、

そういうわけにはいかないので

チャットワークが途切れたすきに

人参のきんぴらとクリームシチューを作りました^^






↑ ここまでやっておけば、

ま~大忙しになっても

子供たちも勝手に食べてくれるでしょー手のひら


なぜシチューに大根が入っているんだ!

と文句が出そうですが(笑)


クリームシチューに大根入れるとおいしいんだよ。

カブより大根!!

ジャガイモ 人参 玉ねぎ 大根 あとからチンしたカボチャ ブロッコリー を足したらできあがりです。

野菜がいっぱい食べられるよ。



なんか今日暑いね・・・・・。










にほんブログ村




同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
作ってますよー
栗ご飯弁当
普通に学校がある
作っています
今季初!とうもろこし
今週もスタート!
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 作ってますよー (2021-09-27 13:29)
 栗ご飯弁当 (2021-09-10 07:43)
 普通に学校がある (2021-09-01 08:24)
 作っています (2021-07-02 10:50)
 今季初!とうもろこし (2021-06-09 11:27)
 今週もスタート! (2021-06-07 11:43)

Posted by しばいぬこうた3 at 13:33 │お弁当