› 柴犬とインコ Part3 › お弁当 › 今日から大学!

2020年09月28日

今日から大学!

今日は女子だけお弁当^^




息子は今日から大学だよ~!

なので、コンビニだよ~。


大学は週3日だけ!

だけど・・・。

サークル活動も、教室内での私語も厳禁らしいけど。

それでも大学だよ。

良かったねぇ~。


後期授業料の割引はナシか・・・・・・・

ナシだけど、いつもは10月払い込みだけど

今年は12月までに払えばいいらしい・・・・。


10月に払えないものを

12月なら払えるか?

っていうと、ビミョーだと思うのだけれど。。。


我が家の場合、

早く払っておかないと

12月にはなくなってしまうかもしれない・・・

ので、さっさと払うけど。。。



なんだかんだ~といいながらも、

少しずつ前に進んでいる感じがしてきたなぁ~。


まーとにかく働かねば^^








にほんブログ村




同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
作ってますよー
栗ご飯弁当
普通に学校がある
作っています
今季初!とうもろこし
今週もスタート!
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 作ってますよー (2021-09-27 13:29)
 栗ご飯弁当 (2021-09-10 07:43)
 普通に学校がある (2021-09-01 08:24)
 作っています (2021-07-02 10:50)
 今季初!とうもろこし (2021-06-09 11:27)
 今週もスタート! (2021-06-07 11:43)

Posted by しばいぬこうた3 at 12:15 │お弁当