› 柴犬とインコ Part3 › つぶやき › リッチな名前だけど安い?

2020年08月11日

リッチな名前だけど安い?

出かけたのだけど

帰りはやっぱりバスがない・・・・。

んん~~~~次のバスまで40分くらいかぁ~。

歩いた方が早いかも?

と思って歩き出したけど

挫折!!


暑いわーーーー!



お店があったので寄ってみた。

蜜です!蜜です!状態。


お盆のお花とか買いに来ている人が多かったみたいよ。

ほおづきほおづき・・・・

ほおづきはないかなーーーーと、おばあちゃんがあたふたしているし、

暑いのにかわいそうだなと思ったので、

レジの前、入り口のところにありましたよ!

↑ 我が家のお盆に…と思ったけど、ちょっと高かったのと、

ちょっと枯れていたので、私は買うのをやめたのだけど

場所を知っていたので教えてあげた。


そうしたら、

なんと、

よっぽど急いでいたのか、

私を押しのけて、ほおづきをゲットしに走るクソばば――


戦っても多分負けるので

戦わなかったけど

むかついたわーーー!

ご先祖さんみとるぞぉー!!



気を取り直して

なんか珍しいものをゲットー。




名前はゴージャスでリッチね。

アントシアニン、眼精疲労にも美容にも良さそうだわ。

普通のジャガイモレベルのお値段でした。


小粒の野菜もゲット。





で、レジが終わってからさっきのクソばば―がまたいた・・・・

で、私の顔を見て

なんかこれいいのじゃないね。ちょっと枯れてるわー。


私のせいじゃないし――ww


かわんどきゃいいだろぉーーーーー


もちろん、心の中で言いましたよ。

平和主義なので。


クソばば―を見て、自分はくそばばーにならないようにしようと

心に誓ったのでありました(笑)










にほんブログ村




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
お正月
どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件
ほっともっと あんかけ焼きそば
泣ける
模試が終わった祝い
櫻井くんと相葉くん
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 どうやって生きていけばよいのでしょう と思った件 (2021-12-26 13:24)
 ほっともっと あんかけ焼きそば (2021-11-17 15:13)
 泣ける (2021-10-26 11:21)
 模試が終わった祝い (2021-10-17 12:50)
 櫻井くんと相葉くん (2021-09-28 16:55)

Posted by しばいぬこうた3 at 17:05 │つぶやき