› 柴犬とインコ Part3 › 美味しいもの › メロン

2020年07月31日

メロン

娘の期末テストの結果と

通知表をもらいに行ってきた。

疲れた~~~。


2・3日寝こむなこりゃ・・・・・


という感じだけど(⇐ちょっとだけ大げさwww)


メロンをいただいたんだった~!!




これを食べれば

寝込むのは1日で済むかもww



大げさだよ。

寝込まないよ。

お昼寝はするつもりじゃなくても

いつの間にか寝落ちする可能性120%だけど・・・。


メロン食べると元気になるよね~。


というわけで、

ホントに1番だったのでww

いや、疑っていたわけではないが・・・・

他も、マーマーで

大学に行けそうだww


働かねばーーーーー(-_-;)

と、改めて思いました。




というわけで、

今日はお祝い~しました。

ん~

これ以上働くにはどうしたらいいんかなぁー

と考えながら帰ってきたよ。。。

お兄さんの大学の授業料は、

割引になったりしないのかなぁーーーーとか・・・^^


コロナに感染したら

自分でなくても家族が感染したら

働けなくなるので

これは死活問題だわ…と思ったりとか


考えると鬱になります。


今日やれることを!!!









にほんブログ村



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
おいしくなれーおいしくなれー
差し入れきた〜
ますますがんばらんといかん?
彼らの魂胆はみえみえだ!
コリコリしてるウマイもも
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 おいしくなれーおいしくなれー (2021-11-27 16:14)
 差し入れきた〜 (2021-09-11 10:56)
 ますますがんばらんといかん? (2021-07-29 14:30)
 彼らの魂胆はみえみえだ! (2021-07-18 12:25)
 コリコリしてるウマイもも (2021-07-15 08:29)

Posted by しばいぬこうた3 at 18:36 │美味しいもの