› 柴犬とインコ Part3 › 美味しいもの › つぶやき › スタバだ!ギフトだ!ご褒美だ!

2020年07月23日

スタバだ!ギフトだ!ご褒美だ!

来たーwww

スタバだスタバだっ。

この前、打ち合わせの時に

私の行動範囲が限られるという話になって

スタバに行くのも電車に乗り~じゃないといけない・・・・

ついにモスもなくなる・・・・

などなど話したのだけれど、


そのクライアントが、

近所のドラッグストアに売っとった!で送ったる!!

と言って、送ってくれた。

えぇぇ~~スタバがドラッグストアに~~~?


スタバだ!ギフトだ!ご褒美だ!


ん~~~?

なんかちょっと、スタバのお店で売っているものとは違う気もするような

でもスタバマークなのでスタバ???

ありがとうございます。。

ふふふ・・・・子どもたちがいないときのコーヒータイムにいただこう♪

と、写真を撮って・・隠しておくことに。



娘が、

期末テストで、トップの成績だったというので(1教科だけww)

ほかはどーよーーー?

聞いてもしょうがないので別にいいけど

三者面談で成績表貰えるし。


まー1つでもトップってすごいじゃんっ

ということで、


「テスト祝い買っといたよぉ~」

と、ラインしたら、なになになに~~~?

と、楽しみモードムンムンで帰ってきた。


ふふふ・・・単純でかわいいヤツww


で、

わぁ~~スタバじゃん―――!!

ん?

えっ?


写真を撮って、隠しておいたはずだったのに。。。。

・・・・隠しておくのを忘れたらしい・・・。


げっ。もうバレてしまった!


モー―――私ったらぁ~~~~。


違う違う。Youのお祝いはこっちこっち。

スタバだ!ギフトだ!ご褒美だ!


あ~~。ん~これも食べたい気分だったー!


一応喜んでくれた。

良かった良かった。

もっといいもの買ってやれ!っていう突っ込みはナシでお願いね手のひら



スイカバーも食べて

カフェモカも飲んで

大満足な娘なのでした~めでたしめでたし。




可愛いやつといえば、

息子が家庭教師をしているのだけれど

その中に、9歳の男の子がいるのだけれど、


「先生子供いるの?」

と聞かれたらしいwww



爆っ!!!



大人になり切れていない息子だと思うけれど、

9歳の子から見たら、

一応立派な大人に見えるんだなぁ~。



ぷぷぷっ・・・・ウケる~~~~~。



あんまり話をしないのだけれど、

たまに話すことが面白すぎてひっくり返りそうになる。



でもさ~。

もうしっかり大人に見えるんだね。

安心したような・・・・なんかちょっと・・・・のような・・。



100均でもバイトしているのだけれど

「おじさん!」って子供に話しかけられる日も近そうね・・・・www





ぬ~~~~~んっ。

スタバだ!ギフトだ!ご褒美だ!



オレったら今日も元気いっぱいの鼻だろぉ~。

スタバだ!ギフトだ!ご褒美だ!



行きはいいけれど、

帰り道はかなりへとへとになってしまう今日この頃。

スタバだ!ギフトだ!ご褒美だ!


体力が落ちすぎない程度に

腰が痛くならない程度に

上手にお散歩しようねぇ~。









にほんブログ村













同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
コレが食べたくなるのよ
おいしくなれーおいしくなれー
差し入れきた〜
ますますがんばらんといかん?
彼らの魂胆はみえみえだ!
コリコリしてるウマイもも
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 コレが食べたくなるのよ (2022-02-05 09:52)
 おいしくなれーおいしくなれー (2021-11-27 16:14)
 差し入れきた〜 (2021-09-11 10:56)
 ますますがんばらんといかん? (2021-07-29 14:30)
 彼らの魂胆はみえみえだ! (2021-07-18 12:25)
 コリコリしてるウマイもも (2021-07-15 08:29)

Posted by しばいぬこうた3 at 00:07 │美味しいものつぶやき