› 柴犬とインコ Part3 › おうちごはん › つぶやき › ぶっかけうどん

2020年05月28日

ぶっかけうどん

ぶっかけうどん~♪

野菜は生姜でピリッと焼いてあります。




今日も母業終わったーーー!


今日は家庭教師のバイトに行ったので、

帰ってきてからもう一回ご飯を食べるというだろうけど、

もう一回ご飯を作るパワーがないので

買っといで―と伝えておいたww



もう無理―――動けません――――





しかしま~

なんかさーちょっとさー

もうちょっとジェントルマンになれないもんだろうか。


仮に、崩壊してたとしたら、

もしそうなら、わが県でサポートするよ!って思っとくくらいの器があってもいいんじゃないだろうか。(←口に出すのはジェントルマンじゃないので、どっちにしても黙っとけ!と思うけど)

それよりも、まずは自分の県をちゃんとしろ!

と思うが・・・・・。


何がしたいんだろうか~。


しかしやっぱり、小池百合子さんは大人だなっ。



娘の高校が、マスクだと暑いので、透明の頭からかぶるヤツを全員に配ろうか…?という話が出ているらしい・・・・

(笑)


で、違和感やなんかヤダー――と思う子がなるべく出ないように、

先生たちが自らかぶっているらしいww

ペットボトルでお茶を飲むとき、苦労している先生を見て、みんなでクスクスなったらしいww

先生大変だなっ。


っていうか、顔痩せするかもねって言ってたやつじゃんっ。

顔痩せするか実験してみる?

スゴイ面白いサイトができそうだわ。。。

ホントにやるなら、顔サイズ測っといてー!と娘に指示出しておかないと。。。

非協力だろうな・・・・。

っていうか、顔痩せするかどうかはともかく、

見え方とか、目が疲れないかとか、頭痛くならないか‥とか、

いろいろ検証してデータとってみたい気がする。

コロナと共存するために、必要な情報になりそうじゃんっ。




話が飛びましたが・・・・

男はやっぱりジェントルマンじゃなくっちゃね~。





私だけのジェントルマン・・・どっかにおらんかな・・・・・www←大きなつぶやきやったー








にほんブログ村



同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
共通テスト
お正月
朝食が届いた件
体調が悪くなる12時間前からにしたこと
とうがん汁
ビビンバ
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 共通テスト (2022-01-15 20:58)
 お正月 (2022-01-02 12:46)
 朝食が届いた件 (2021-12-11 10:10)
 体調が悪くなる12時間前からにしたこと (2021-10-02 12:22)
 とうがん汁 (2021-08-20 07:40)
 ビビンバ (2021-08-16 18:46)

Posted by しばいぬこうた3 at 19:42│Comments(0)おうちごはんつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。